【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森永 ピノ スイートポテト味
DVC02017_convert_20110226103308.jpg

森永 
ピノ スイートポテト味

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02018_convert_20110226103338.jpg

乾燥して粉末にした紫芋を練り込んだホワイトチョコがコーティング。

色が濃いので冷凍庫から出したては分からなかったけど、確かに紫色!
ふわーんと甘いさつま芋の香りがします。

DVC02019_convert_20110226103352.jpg

中は黄色いスイートポテト味のアイスクリーム。
宮崎紅をオーブンでじっくり焼いてペーストにしたものが入っているそう。

アイスのとろーんとした食感とさつま芋の
ほっこりした甘さが合っていておいしい!^^*
お芋の味わいプラスふわんと香る甘さで、普通でも甘いアイスが
さらにあまーい感じになります。でもおいしいです♪

数量限定なのが残念。機会があったらまた食べたいなあ‥。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/06 11:55 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
<<シャトレーゼ ふわなまロール いちご | ホーム | ヤマザキ ラムレーズンブッセ>>
コメント
これも気になりつつ買ってなかったです^^;
しっかり紫色でサツマイモですね♪
まだ売ってたら私も買わなくっちゃ(^^)

↓スーパーで見てみたらラムレーズンだけ売り切れてました!
やっぱり皆さんチェックしてるんですね~^^
【2011/03/07 07:35】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
コンビニとかでしか売ってないのかな?と思ってたので
今頃スーパーで見つけられてうほうほで買いました♪
すごく甘かったけどスイートポテトな味わいのピノ、おいしかったです(*´ω`*)
マロングラッセ味もゲットしましたよ♪
早く食べなくちゃ‥と思いつつ冷凍庫で眠ってます(笑)

あ、ラムレーズンだけ売り切れてましたか?ほお~。
そうですね、やっぱり新発売(かな?)の情報はみなさん早いんですね^^*
【2011/03/07 22:26】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
