【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン チョコケーキ ザッハトルテ風
DVC02007_convert_20110220112417.jpg

フジパン 
チョコケーキ ザッハトルテ風

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02008_convert_20110220112435.jpg

ホイップクリームとアプリコットジャムをサンドしたチョコケーキ。

DVC02009_convert_20110220112536.jpg

ケーキ部分はほどよくしっとり♪
チョココーティングは思いのほか厚くて嬉しい(*^ ^*)
チョコレートの甘さとケーキ部分の
ココアのほろ苦さが一緒になっておいしいー^^

DVC02010_convert_20110220112549.jpg

アプリコットジャムのさわやかな甘ずっぱさに
ホイップクリームのまろやかさも加わるのでおいしさ倍増♪

ホイップクリームはあっさりな感じかな?
気持ちもう少し量が欲しいけど、チョコレートの厚みと
しっとりケーキのおいしさでそんなに気になりませんでした(^-^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/03 20:39 】
フジパン | コメント(2)
<<ヤマザキ ラムレーズンブッセ | ホーム | グリコ ポワン>>
コメント
これも気になってました~^^
ザッハトルテなんて惹かれますよね♪
チョココーティングも厚めで生地もしっとりなんですね(^^)
冷やしてバリッと食べたいです☆
アプリコットジャムも入ってて本格的ですね(*^_^*)

ヤマザキのふんわり食パンに苺みるく味出ましたね!
チョコも食べ損ねちゃいましたが…
苺もピンクで可愛い~☆
【2011/03/04 07:59】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
名前からして惹かれちゃいますよね♪
生地もしっとりしてておいしかったし、
やはりチョココーティングは嬉しいです~^^
冷やして食べたらおいしそうですね!
ホイップクリームを添えたらとてもおいしそうだなあ(*´m`)

そうそう、ヤマザキのふんわり食パンのイチゴミルク風味が出たんですよね!
チョコの食パンもスーパーで見ました!
イチゴの方は食パンとロールパンと2種あって
迷ったんですがロールパンの方を買いました!^^v
ピンク色が可愛いですよね~(*´ω`*)
フルーツサンドとかにしたらおいしそうですよ☆
【2011/03/05 07:47】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
