【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)
DVC01968_convert_20110215235341.jpg

フジパン 
アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC01974_convert_20110215235432.jpg

フランスの伝統菓子ダックワーズをモチーフにしたメロンパン。
濃厚なアーモンドクリームがサンドされてます。

大好きなダックワーズ風、ということでお買い上げ♪

DVC01975_convert_20110215235451.jpg

茶色いビス生地はホロホロしつつしっとりさもあって
アーモンドの香りもほのかにしておいしい♪
ビス生地が裏側にも結構びっしりついていてとても嬉しくなっちゃう^^*

DVC01977_convert_20110215235510.jpg

パン生地はしっとり‥まではいかないけど、風味のよい
ビス生地に包まれているのでおいしく食べられます。

中のアーモンドクリームは濃厚でナッツの味わいが楽しめます♪

ビス生地も中のアーモンドクリームも
ナッツの風味と味わいが楽しめるおいしいメロンパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/26 00:33 】
フジパン | コメント(4)
<<シャトレーゼ くりーむ玉 キャラメル | ホーム | チロルチョコ いちごコンフィチュール>>
コメント
私もダックワーズ好きなので気になってました^^
この和柄?なパッケージのパン色々と出てますね♪
パン生地は、それ程 水分が多いわけでもなかったですか^^;
でもナッツの風味がいっぱいなら美味しく食べられますね☆

↓すみません、書き方が悪く「私も」とつけてしまいましたが
私が食べた苺みるく大福は、以前お話したサークルKとかにあるやつです(^_^;)
【2011/02/26 08:08】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
ダックワーズannさんもお好きですか(*^ ^*)
ホントにそれっぽいかと聞かれると?ってなるけど(笑)
まわりのビス生地もたっぷりで全体的にナッツの風味がおいしくて
私はおいしくいただけました♪

そうそう、この柄でシリーズでてますよね。もうひとつ、
チョコケーキザッハトルテ風も食べましたが
おいしかったですよ~(そのうちupします^^)

あ、いちごミルク大福は以前annさんが
教えて下さったほうのやつですね^^;
こちらこそ勘違い☆失礼しました^o^
【2011/02/26 11:34】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁ♪私はマカロン風を食べましたが
こっちにすれば良かったと後悔です~!!
アーモンド風味のクッキー生地と
クリームのコラボが美味しそうです(⌒□⌒*)
中の生地の部分だけ少し似かよっているっぽいですね(^-^;)
【2011/03/03 00:02】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは^ー^

ももさんが食べられたマカロン風もおいしそうでした♪
ダックワーズ風とは書いてあったけどそれほど期待しないで食べました(笑)
ビス生地が思ったより厚めで味もおいしかったし、
想像よりおいしく食べられました^^*

そうそう、生地の感じは似てますね。もう少しでも
しっとりしてるとおいしさも全然違うのに‥と思うんですが^^;
マカロン部分やチョココーティングなど
他の部分にだいぶ助けられてますよね(笑)
【2011/03/03 23:27】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
