【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス 愛のハートドーナツ(ヤマザキ製) 
DVC01983_convert_20110213111529.jpg

サンクス 
愛のハートドーナツ(ヤマザキ製)

購入時期:11年2月
購入場所:サンクス

DVC01984_convert_20110213111549.jpg

ドーナツにイチゴジャムを絞り、イチゴチョコを
コーティングしてホワイトチョコを線掛けしてあります。

DVC01985_convert_20110213111605.jpg

ホワイトチョコで書かれた線がピンクのイチゴチョコの
上に書かれていて見た目もきれい♪

やはりバレンタインデーまでの発売かな?

DVC01986_convert_20110213111621.jpg

ドーナツ生地はさっくりして歯切れがいいです^^

中心に入ったイチゴジャムは色が薄くてチープな感じの味わい。
懐かしい感じの甘酸っぱさががいい味出してます。

コーティングのイチゴチョコが厚みがあってうれしい^^*
イチゴジャムの甘酸っぱさとイチゴチョコのミルキーな甘酸っぱさが
一緒になってさっくりドーナツ生地との相性もよくておいしかったです♪


人気ブログランキングへ
【2011/02/13 11:20 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<ヤマザキ シュガー苺パン | ホーム | サンクス さっくりスティックドーナツ(ホワイトチョコ)ヤマザキ製>>
コメント
これ見かけて気になってました~^^
やっぱり今日までの販売っぽいですよね。。
もう見た目が可愛くて良いなぁ♪
ファミマにももち食感生地で、こんな感じのパンがありましたよ(^^)
悩んだけどチョコのパンを買っちゃいました^^;

先日の大福は、サークルKサンクス限定モノじゃないので
ファミマやスーパーでも見かけましたよ^^
ちょうど金曜日にサークルKに行ったら見切りカゴに1個入ってたので買っちゃいました!
まだ食べてないのですが…(笑)

南部煎餅チョコのコメント…ごめんなさい(>_<)
どじどじな私なので、どんどん突っ込んでくださいね(;´▽`A``
【2011/02/14 08:34】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
店頭で見かけたんですねー^^
形もハートだし、やっぱりバレンタインまでっぽいですかね。
買おうかどうか少し迷ったんですけど、見た目可愛いし
いちごチョコかかってるし105円だったので買っちゃいました^^*

ファミマのはいちごモッチ、かな?いつもリング状なのに
バレンタインでハート形になってたのでそちらも思わず久々に買っちゃいました♪

大福は限定じゃないんですね‥では他の所でも見かけられるかもですね^^

コメントの件は、そう言って下さるとありがたいです^^
実はちょっと迷ったので‥^^ヾ
【2011/02/15 00:03】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
