【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつカンパニー パン de ショコラ ストロベリー味
DVC01930_convert_20110203010738.jpg

おやつカンパニー 
パン de ショコラ ストロベリー味

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01931_convert_20110203010753.jpg

ノンフライのパンスナック。

ストロベリーソースを練り込んだフランスパンを薄くスライスして
焼き上げ、ミルク風味のストロベリーチョコをトッピング。
いちごミルクパウダーもかかっているそう。

とても薄くスライスされたフランスパンはパリッとしていて
ノンフライなのでとてもあっさりしてます。
パン自体は甘くないけど、トッピングされた
ストロベリーチョコがほんのり甘いです^^

軽い味わいなので何枚も続けて食べてると
次々食べたくなってきてくせになっちゃう感じ^^*
あっさりでパリパリした食感とほんのり甘いいちごの風味がおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/19 13:40 】
スナック・せんべい類 | コメント(2)
<<PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム | ホーム | フジパン いちごみるくメロンパン>>
コメント
このシリーズも気になりつつ買ってないです。。
抹茶が美味しそうだなぁ~って思ってたけど食べ損ねちゃいました^^;
苺を見た瞬間ゆんぞうさんのこと思い出しました^^
やっぱり買われたのですね~(*^_^*)
甘めなのかと思ったら甘さ控えめな感じなんですね!
ノンフライであっさりなのも良いですね♪
【2011/03/21 08:17】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
自分が想像していた味よりずいぶんあっさりで、
最初は物足りないくらい?と思ってしまうのですが
食べ進むとあとひくパリパリ感です^^
ノンフライなので胸やけの心配もあまりなさそうですし^o^

そういえば抹茶もありましたね!そちらもおいしそうだけど
手が自然と苺を選んでしまうのです‥(笑)
私はフランスパン工房のシュガーバター味とか
おいしそうだな~って気になりつつまだ食べてないんですよ~(´ω`)
【2011/03/21 13:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
