【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ シュガー苺パン
DVC01895_convert_20110117000517.jpg

ヤマザキ 
シュガー苺パン

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01900_convert_20110117000529.jpg

イチゴ風味のクリームを折り込んだパンに
コーティングシュガーがかかっています。

DVC01901_convert_20110117000541.jpg

半分にカットされたパンは結構なボリューム感。

ピンク色のパン生地はどっしりしてるけどしっとりして食べやすいです。
もっちり感もややあって、かんでいると甘みも感じられます。
全体的に苺の風味は弱めかな。

DVC01902_convert_20110117000602.jpg

コーティングシュガーがたっぷりかかっていて見た目すごく甘そうだけど
パン生地自体が甘くはないので一緒になるとちょうどよい感じ^^

苺の風味がもう少しあるととてもうれしいかな
(生地がピンク色なのはとてもうれしいです^^*)


人気ブログランキングへ
【2011/02/16 07:29 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<セブンイレブン 練乳いちごビスケット | ホーム | サンクス 愛のハートドーナツ(ヤマザキ製) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
