【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン ザクザク苺ケーキ
DVC01886_convert_20110116230121.jpg

フジパン
ザクザク苺ケーキ

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01890_convert_20110116230143.jpg

ザクザクとした食感の大豆パフ入りいちごクリームをサンドし
ホワイトチョコクリームをかけてドライストロベリーをトッピングしました。

DVC01891_convert_20110116230202.jpg

スポンジケーキのまわりにはホワイトチョコクリームがたっぷり。
裏面にもまわりこんでて、それだけでもうれしくなっちゃう^^

そのホワイトチョコクリームのおかげかスポンジ生地は
しっとりで、チョコのミルキーな味と合わさっておいしい♪

DVC01892_convert_20110116230216.jpg

薄く均一にサンドされてるいちごクリームは甘酸っぱくておいしい^^
大豆パフの食感もザクッとして、ちょっとしっとりめのクランキーチョコみたい?
ドライストロベリーの香りかな、華やかな苺の香りもふわっとします♪

たっぷりのホワイトチョコクリームと甘酸っぱい
いちごクリームの組み合わせがとてもおいしかったです^^*


人気ブログランキングへ
【2011/01/31 07:17 】
フジパン | コメント(0)
<<ファミリーマート ふんわりいちごコロネ(神戸屋製) | ホーム | セブンイレブン いちご&ホイップデニッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
