【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム
DVC01882_convert_20110115135703.jpg

ファミリーマート
ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム

購入時期:11年1月
購入場所:ファミリーマート

DVC01883_convert_20110115135721.jpg

カスタードプリンと苺ムースの上に
苺ホイップクリームとホイップクリーム。苺も乗ってます。

DVC01884_convert_20110115135735.jpg

ミルク感がおいしいホイップクリームのまわりには
ピンク色の苺ホイップクリーム♪
この苺ホイップクリームが甘酸っぱくてミルキーでおいしい♪
甘酸っぱさとミルク感のバランスが個人的に好みなタイプ(*´∇`)

2種類のたっぷりホイップクリームを食べ進むと
丸くてぷるんとした苺ムースが埋まってます^^
固めだけどふわっとしてつるんとしたタイプの苺ムースは
こちらも甘酸っぱくてなめらかなミルク感がおいしい^^

その下にはさらにホイップクリーム、そして少なめの(笑)カスタードプリン。
つるんとしたタイプでひんやりした甘さです。

いつものたっぷりホイップクリームに苺味のムースと
苺ホイップクリームも堪能できてとってもおいしかったです(*´∇`)


*ホイップクリームオニ盛チーズケーキ
*ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ
*ホイップクリームオニ盛プリン
*ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ
*ホイップクリームオニ盛レアチーズ


人気ブログランキングへ
【2011/01/16 14:22 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<セブンイレブン いちごのさくさくミルフィーユ | ホーム | ヤマザキ 紅いナイススティック >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
