【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 紅いスイーツパン(いちご風味ホイップ)
DVC01859_convert_20110109193633.jpg

ヤマザキ
紅いスイーツパン(いちご風味ホイップ)

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01860_convert_20110109193648.jpg

いちご風味ホイップをサンドして、いちごチョコでコーティング。
今回あられ糖はトッピングなしでした。

以前白いスイーツパンを食べたけど、今回それの紅いバージョンかな?
(前回黒&白)今回はこちらと白バージョンもあったかな。

DVC01861_convert_20110109193702.jpg

前回と同じくパンはちょっと水分少なめな感じ。
いちご風味のホイップはやはりこってり気味でバターのような風味。
コーティングのいちごチョコがチープな味わいなのも前回と同じく。

DVC01863_convert_20110109213634.jpg

もうちょっとパンがしっとり or クリーム・チョコにいちごの味わいが
もう少しあったら格段においしくなると思うのに‥
と思いつつ可愛いピンク色のクリームとチョコには弱い自分でした(笑)


人気ブログランキングへ
【2011/01/24 23:48 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<ファミリーマート スイートポテト&ホイップパイ(PASCO製) | ホーム | モンテール 手巻きのロールケーキ・いちご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
