【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ホイップクリームオニ盛レアチーズ
DVC01827_convert_20110104012346.jpg

ファミリーマート 
ホイップクリームオニ盛レアチーズ

購入時期:10年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC01828_convert_20110104012421.jpg

ホイップたっぷりのオニ盛シリーズ♪
底にはレアチーズとココアクランブル(クッキーを砕いたもの)入り。

DVC01831_convert_20110104012435.jpg

相変わらず食べても食べても減らないホイップ(笑)のボリュームにうっとり。
甘さもこってり度も控えめでミルキーなホイップをたっぷり堪能した後に
なめらかなレアチーズ。こちらも相変わらず控えめな存在感の量(笑)

酸味があまりないレアチーズはムースのようにふわっとなめらかな
舌触りのやわらかさでホイップと一緒になるとおいしさもUP♪

レアチーズに隠れてるほろ苦いココア味のクランブルが
ホイップクリームとレアチーズの甘さと一緒になって
絶妙な塩梅でおいしかったです(*´∇`)


*ホイップクリームオニ盛チーズケーキ
*ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ
*ホイップクリームオニ盛プリン
*ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ


人気ブログランキングへ
【2011/01/04 13:37 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご | ホーム | 竹内製菓 キャラメルあられ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
