【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン ストロベリーショコラバーガー
DVC01779_convert_20101228223622.jpg

セブンイレブン 
ストロベリーショコラバーガー

購入時期:10年12月
購入場所:セブンイレブン

DVC01781_convert_20101228223644.jpg

バーガー型の焼き菓子。
かわいいピンク色の生地で苺ジャムと
ホワイトチョコレート入りのクリームをサンドしてあります。

DVC01782_convert_20101228223658.jpg

アーモンドパウダーをまぶしてある生地は大きめのマカロンみたい。
外側はさっくり、ホロホロと崩れるほど軽い食感^^*
中心の方はクリームの水分で少ししっとり。

DVC01783_convert_20101228223713.jpg

中のクリームもかわいいピンク色♪
ほんのりホワイトチョコの甘さが加わった
マイルドな苺味がおいしいです(*>ω<*)

見た目もピンクでかわいらしく、ほんのり甘酸っぱいクリームと
さっくりした生地がおいしい焼き菓子でした(*^ ^*)

*かわいくてとってもおいしくて4回もリピしちゃいました‥(笑)
 激しく定番化希望!!!です‥(でもなくなっちゃうんだろうな‥)


人気ブログランキングへ
【2011/01/02 15:50 】
セブンイレブン | コメント(2)
<<カバヤ  カレーム クアトロ キャラメルプラリネ | ホーム | ヤマザキ 小さないちご&いちご>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁこれすんごい気になりながら
見ていたんですよ~o(^^*))((*^^)o
やっぱりマカロンっぽいんですね♪
中のいちごクリームってホワイトチョコと混ざったもんなんですね((o〃∇〃))oきゃー!!!
これは必食もんですね!!
アーモンドパウダー効いているのもツボだし
小さいし食べてみま~す\(^◇^)/\(*^^*)/

でもって励ましのやさしい言葉ありがとうございます(・(エ);O)じーーーーん
嬉し涙がえーんえーん(´;ω;`)
ゆんぞうさんの美味しいレポは
心の栄養元気の源なので(`・ω・´)ゝ
いつもブログの更新楽しみにしていますね(*^o^*)/~~
【2011/01/03 00:09】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちはー^^

もうひとつチョコレートバージョンのもあるんですが、
毎回こちらの苺バージョンを選んでしまいます(笑)
そうそう、大きめのマカロンみたいですよね!
マカロン大好きだけど普段から気軽に食べられる
機会がないので‥これ定番化してほしいです(*>ω<*)

コンビニって商品変わるの早いから行くたびに
まだあるかな?って思ってます(笑)

食事制限しながらの療養はつらいですよね‥
でも陰ながら応援してます、がんばってくださいね。
【2011/01/03 15:29】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
