【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 赤もっちっち
DVC01762_convert_20101219225100.jpg

ヤマザキ 
赤もっちっち

購入時期:10年12月
購入場所:サンクス

DVC01764_convert_20101219225117.jpg

もちもちケーキにあまずっぱいイチゴチョコをコーティング。

DVC01765_convert_20101219225133.jpg

かわいらしいサイズのケーキはしっとりした食感。
小麦粉にでん粉と米粉も入っているからか、もっちりしつつも
歯切れがよくて噛んでいるとまとまってくるような感じ。

DVC01766_convert_20101219225152.jpg

まわりのイチゴチョコはマイルドないちごの甘酸っぱさで
いちごミルクの味がおいしいです♪

しっとり・もっちりのケーキといちごミルク味のチョコの
シャクシャクした食感が味わえるかわいいケーキ、おいしかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2011/01/11 12:41 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<PASCO メープルホイップデニッシュ | ホーム | モンテール いちご&カスタードのエクレア>>
コメント
あっこれ私も気になってました~^^
小ぶりだけどもっちり食感で満足感ありそうですね♪
まだ暑い頃に黒と白も見かけて気になったけど
店頭でもかなりチョコが溶けててましたが
今の季節なら良い状態で買えますね(*^_^*)
ピンクなのも可愛らしくて甘酸っぱい苺味で良いですね☆

昨日ローソンのストロベリーパフェを頂いて食べましたよ^^
甘酸っぱい苺のムースに苺ゼリー、ミルクプリンかな?
ムースは、美味しかったけどミルクプリンは味がなかったような…でした(^▽^;)
【2011/01/12 08:03】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
結構探してて、見つけた時は嬉しかったです^^
そうそう、思っていたのよりずっと小ぶりでかわいいですよね。
イチゴチョコがかかってるのでそれだけでもうれしいんですけど(笑)
中もしっとりもっちりして食べごたえあっておいしかったです♪

チョコがかかっているからこれは涼しい時期に食べたいですよね^o^

ローソンのストロベリーパフェおいしかったですか?^^
いちごムースおいしいですよね~‥私は今日ファミマの
ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリームを食べました。
こちらも苺ムースが入っていて、苺味のクリームも味わえてうはうはでした♪
【2011/01/13 00:14】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
