【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご
DVC01770_convert_20101219224451.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん いちご

購入時期:10年12月
購入場所:サンクス

DVC01771_convert_20101219224505.jpg

もっちり食感の白いパンにみるく餡を包んで焼き上げ
苺ホイップクリームを入れました。

DVC01772_convert_20101219224528.jpg

弾力があってもちもちとかみごたえのある白いパン生地は
ほんのりわずかな塩気がしておいしい♪

DVC01773_convert_20101219224601.jpg

中の苺ホイップクリームはミルク感たっぷりでふんわりなめらか^^*
ミルキーな中にも苺の甘酸っぱさが感じられておいしいー♪

みるく餡はねっとりして、ミルクの甘さでマイルドな感じ。
ふんわりした苺ホイップクリームの甘酸っぱさとなめらかさと
一緒になって、これまたおいしさUPでした(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2011/01/05 12:38 】
フジパン | コメント(4)
<<モンテール 濃いちごソフトのプチエクレア | ホーム | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛レアチーズ>>
コメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおっ♪ゆんぞうさんの処でも見つかって良かったですね~(*´ー`*)b
甘いけどしっかり苺の風味もあって
このホイップだけでも結構良かったですよね(*^-^*)
ゆんぞうさんはヤマザキとかが毎年出している
苺大福もお食べになるんですか??
私は白い生地の方の大福が好きです(⌒□⌒*)
【2011/01/06 00:02】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
これ発売から気になってるけど全然 見かけません。。
でも昨日 西友に行ったらスペースだけあって売り切れだったみたいです^^;
その西友に小さないちご&いちごが売ってたのであったら
買おうかなと思ってたけど、やっぱり売ってませんでした(>_<)
でもきな粉のパンがあったので買ってきましたよ♪

例の件落ち着かれて良かったです^^
【2011/01/06 08:01】
| URL | ann #-[ 編集] |
>ももさん
こんばんはー^^
コレはホントに食べたくて仕方なかったのでよかったです!
普通のあずきあんももちろん好きだけど、いちごミルク味のホイップに
ミルクあんなんて組み合わせ好みすぎですー(*´∇`)
ホイップ自体も甘いだけじゃなくて苺の味もしてよかったですよねー^^*

ヤマザキの‥は苺が入ってる大福の事ですよね?
もちろん好きですが、買ってまでは食べない‥かな‥^^ヾ
選ぶのは同じ苺ならどうしてもホイップやいちごミルク系を選んじゃうので‥(笑)
でも白い生地の大福もおいしいですよね。
豆大福とか時々無性に食べたくなります♪
【2011/01/06 22:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>annさん
annさんはこれ見かけないですかー?(>_< )
私が見つけられたからannさんももう
食べられてるかな?と思ってました!
でも私もずーっと探してて見つからなくて、諦めた頃たまたま寄った
会社の近くのサンクスで見つけました!(その後ちょっと遠くのスーパーでも)
同じサンクスでもうちの近所にはなかったし‥。

でもきな粉のパン!を買われたのですね^^
きな粉味のパンいいですよね~‥
あ、想像したら食べたくなってきちゃいました(笑)
【2011/01/06 23:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
