【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソン モッチ イチゴパンサンド(とちおとめいちごクリーム)  ヤマザキ製
DVC01734_convert_20101212094615.jpg

ローソン 
モッチ イチゴパンサンド(とちおとめいちごクリーム)

購入時期:10年12月
購入場所:ローソン

DVC01735_convert_20101212094638.jpg

もっちりとしたパンに2種類のいちごクリームをサンド。

DVC01736_convert_20101212094651.jpg

とちおとめ果汁入りの生地は表面がうっすらピンク色。
表面の薄い皮みたいな部分はややぺっとりしていて
中はもっちり歯ごたえがあります。

DVC01737_convert_20101212094710.jpg

中にサンドされた2種類の苺クリームは両方ともふわっとしてます。

外側のとちおとめ苺濃縮果汁1.2%入りの
濃い色の苺クリームは少しこってりタイプかな。
甘酸っぱい苺の味がおいしいです♪

真ん中のとちおとめ苺果肉入りのジャムが入った薄いピンクの苺クリームは
果肉感がぷちぷちしてふんわりしてミルキーでなめらか。こちらもおいしい!

2種類の苺のクリームが混ざり合って、苺づくしのもっちりした
かわいいピンク色のパン、おいしくて満足でした(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
【2010/12/14 22:46 】
ローソン | コメント(4)
<<グリコ ビスコ メープル | ホーム | ヤマザキ 小さなマロン&マロン>>
コメント
これも悩んで何度も手に取り買わなかったです^^;
やっぱり、もちもち生地で美味しそうですね♪
クリームもたっぷり入ってますね(^^)
そうそう、もちぷよの苺もありましたよね!
早速ゆんぞうさん買われたなんてさすがです☆
これから苺モノいっぱいでて、ゆんぞうさん忙しくなりますね( ´艸`)
【2010/12/15 08:05】
| URL | ann #-[ 編集] |
(*^ー^*)ノ☆こんばんは☆(*^ー^*)ノ

これ苺みるくっぽくってめっちゃ美味しそう!!!
ホイップっぽくて
私のツボつつくりまくりのパンですわ☆(。・(エ)・) ジュル
でもこのパンもこっちのローソンでは見ないいです(- ◇、-*)あうあうあうあう
ほんとコンビニパンも関東関西結構商品が違いますね~(☆o☆)
ここんとこ袋パンでも苺のパンはほんと増えて
ゆんぞうさんの季節がやってきましたね(*^-^*)b
【2010/12/16 00:18】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>annさん
たまたま別の用事でローソンに行っていつものように(笑)
パンコーナーを見たらこれと もちぷよがあって‥即買いでした!^^ヾ
生地は弾力があってもちもちでしたよ!色も薄いピンクがかわいいですよね^^*

中のクリームが2種類もたっぷり入っていて
しかもどちらもおいしかったです~^^またリピしたいなー♪
今度買いに行くときまでまだあるかしら‥最近ピンク色のものが多いので(笑)
【2010/12/16 12:13】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
こんにちはー^^

想像していたよりホイップが結構入っていて、
しかもどちらのいちごクリームもおいしかったです!
苺みるくの味ばっちりですよ~~ミルク感もあるし、しかも
ちゃんと苺の甘酸っぱい味と果肉のプチプチ感も味わえて‥よかったです♪
えー、ローソンパンも関西と関東は違うのですね‥
うーん残念ですね。しょぼーん(´・ω・`)

そうなんです、ここ最近苺味のパンが多くてウハウハですが
ちょっとお財布と胃袋がついていけそうになくて困ってます(笑)
【2010/12/16 12:21】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
