【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 小さなマロン&マロン
DVC01685_convert_20101206003227.jpg

ヤマザキ
小さなマロン&マロン

購入時期:10年12月
購入場所:スーパー

DVC01686_convert_20101206003242.jpg

クリームを包んでマロンあんをトッピングした生地に
マロン風味のホイップクリームを入れて粉糖をかけてあります。

DVC01687_convert_20101206003255.jpg

ふわっとしたマロン風味のホイップクリームと
黄色いぽてっとしたクリームが合わさっておいしいです^^

DVC01688_convert_20101206003307.jpg

パン生地はさっくりした食感ですが、トッピングされたマロンあんと
粉糖のおかげでパサつきを感じず、おいしく食べられます^^

中に入ったクリームとマロン風味のホイップクリームが一緒になって
小さいながらもケーキみたいな豪華な味が楽しめました(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/12/12 14:27 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<ローソン モッチ イチゴパンサンド(とちおとめいちごクリーム)  ヤマザキ製 | ホーム | ヤマザキ 薄皮コーヒークリームパン>>
コメント
(*^ー^*)ノ☆こんばんは☆(*^ー^*)ノ

わぁぁぁ♪ちびマロン可愛い((o〃∇〃))o!!
こんなミニサイズのマロン&マロンがあるのは
びっくりしました~(〃∇〃)
見た目は薄皮とマロン&マロンが合体したように見えますね(*^∀^*)
通常のよりこっちの方が食べやすく
まさにマロンのケーキを食べているような
感じしますよね(*^∀^*)
パンでもケーキ並みに美味しいものありますよね♪♪
【2010/12/12 23:46】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
定番パンがミニサイズで4個入り良いですよね♪
これは、コメントで聞いて知りましたが見かけてないんですよ。。
北海道チーズ蒸しの4個入りは、見かけましたが^^
可愛くても、しっかりマロン&マロンで良いですね☆
私は、チョコバージョンと紅茶バージョン見つけて食べましたが
どちらも美味しかったですよ~(*^_^*)
【2010/12/13 08:45】
| URL | ann #-[ 編集] |
>ももさん
こんばんは♪
見た目からしてかわいいですよねー^^
でも中はクリームとマロン風味のホイップクリーム、
さらにマロンあんと粉糖がトッピングされていて
小さいのに味はゴージャスでお得な感じでした(*^ ^*)

マロン&マロンのミニバージョンみたいだなって私も思いました!
あのおいしさが小さいサイズで味わえて、食べやすいしいいですよねー♪
【2010/12/14 22:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>annさん
チョコと紅茶バージョンもあるんですね^^
私はそちらはまだ見た事ないです‥。

4つ入りなので、川越いもシリーズの同じような
タイプのパンを想像してたのですが
あちらと違ってホイップは多く感じられたし、
マロンあんと粉糖のおかげでとてもおいしかったですー^^
できればマロン&マロンみたいに定番になってほしいなー♪
【2010/12/14 22:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
