【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート 宇治抹茶のエクレア
DVC01680_convert_20101202010231.jpg

ファミリーマート 
宇治抹茶のエクレア

購入時期:10年11月
購入場所:スーパー

DVC01681_convert_20101202010248.jpg

石臼挽き宇治抹茶を使った抹茶カスタードクリームと
抹茶ホイップクリームを絞った生地に抹茶風味のチョコをコーティング。
抹茶ソースもトッピングされています。

DVC01684_convert_20101202010436.jpg

おいしそうな抹茶色のホイップクリームがたっぷり絞られていてにんまり。
その下の抹茶カスタードクリームは抹茶の味が濃くて香りがいいです^^
とろーりなめらかで、ほろ苦さと甘さのバランスがちょうどいいです♪

抹茶ホイップクリームのやさしいミルクの味と合わさって
甘さとほろ苦さが混ざり合ってさらにおいしいです(*^ ^*)

DVC01683_convert_20101202010319.jpg

さらに抹茶ソースもトッピングされていて味も見た目もゴージャスな感じ♪

生地にコーティングされたきれいな緑色の抹茶のチョコは
ミルキーだけど抹茶の味がしっかりしておいしい^^*
ところどころ厚みのある部分は食べごたえもあってうれしくなっちゃう(*´∇`)

抹茶の香りとほろ苦さが楽しめて、たっぷりホイップが
嬉しい抹茶づくしのエクレアでした♪


人気ブログランキングへ
【2010/12/06 09:30 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<サンクス とろもっちイチゴ3個入り(ヤマザキ製) | ホーム | ヤマザキ 薄皮レアチーズ風味クリームパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
