【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ラスクサンド(レーズンバター)(ヤマザキ製)
DVC01669_convert_20101201013409.jpg

ファミリーマート 
ラスクサンド(レーズンバター)(ヤマザキ製)

購入時期:10年11月
購入場所:ファミリーマート

DVC01670_convert_20101201013427.jpg

さくさくのラスクにレーズン入りのバタークリームをサンド。
大きめのレーズンバターサンドみたい!^^

DVC01671_convert_20101201013442.jpg

ラスクはお砂糖でもかかっていて甘いのを勝手に想像していたら
特に何もかかってなくて、ホントに素直にサクサクに焼きあげた感じ。

DVC01672_convert_20101201013501.jpg

ふわっとラムの香りがするラム酒漬けのレーズンが入ったバタークリームは
コクがあるけどこってり感は感じず、ふわっとした感じでおいしいです♪

個人的にはラスクの上に薄くでもお砂糖がかかってたらな‥と思いますが
さっぱりしたバタークリームとサクサク軽い食感ののラスクがおいしかったです^^


人気ブログランキングへ
【2010/12/10 21:12 】
ファミリーマート | コメント(2)
<<ヤマザキ 薄皮コーヒークリームパン | ホーム | PASCO コーヒーホイップデニッシュ>>
コメント
(*^ー^*)ノ☆こんばんは☆(*^ー^*)ノ

わぁぁ♪これも美味しそう♪
ぶっちゃけ明治のコパンとか好きなので
サクサクのラスクにこれまた
好きなレーズンバターのコラボは魅惑~((o〃∇〃))o
ありそうでない組み合わせですよね♪♪
私も少し砂糖まぶして欲しかったかも♪♪
食べたいけど
これファミマでも関西にはないパンですわ~(^^;;;)
【2010/12/12 00:17】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^

最初はそのまま食べてましたが、最後の方は
ラスクにバターと砂糖をかけて食べちゃいました(笑)
中のバタークリームは思いのほかあっさりしていておいしかったです♪
これは関西の方にはないんですね‥うーん残念ですね。

そうそうコパン!そういえば上のラスクは似てます(当たり前か・笑)
私もコパン大好きです~。甘い系もしょっぱい系もおいしいですよね♪
久々に食べたくなってきちゃいました^^
【2010/12/12 09:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
