【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート 焼きチョコパン(ヤマザキ製)
DVC01639_convert_20101121235342.jpg

ファミリーマート 
焼きチョコパン(ヤマザキ製)

購入時期:10年11月
購入場所:ファミリーマート

DVC01640_convert_20101121235358.jpg

チョコクリームを包み、表面にチョコチップをつけて
焼き上げたパンにチョコホイップクリームを入れてあります。

DVC01641_convert_20101121235414.jpg

表面にはチョコチップがびっしり。
つぶつぶの表面がびっしりきれいにならんでいて
チョコベビーみたい?と思ってしまった(笑)

DVC01642_convert_20101121235427.jpg

やや厚みもあってコリコリした層になっている
チョコチップの食感がカリポリおいしい♪
ミルクチョコのおいしさが口に広がって、さらに中につまった
チョコクリームとチョコホイップクリームの味がします^^

パン生地はふんわりでもちっとしています♪

とろっとした濃厚で甘いチョコクリームに、ふわっとしてミルキーなコクが
加わったチョコホイップクリームが一緒になってさらにおいしかったです(ノ∀`*)


人気ブログランキングへ
【2010/11/27 23:21 】
ファミリーマート | コメント(4)
<<グリコ メープルコロン | ホーム | ファミリーマート いちごチョコタルト(PASCO製)>>
コメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁぁぁ♪これ豪華~!!
チョコ好きのためのパンですよね(⌒□⌒*)!!!
チョコチップ美味しそうだし
チョコホイップは気になります♪♪
と言いますかホイップ好きなのに
チョコフラワーペーストが苦手なので
チョコホイップは未だ未食(^^;;;)
チョコクリームもフラワーペーストのような
甘さではなくちょっとミルキーなんですね♪
普段チョコクリームのパン食べないですが
これは食べたいです(⌒□⌒*)
【2010/11/28 00:09】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは^^♪

実は私もチョコ味のパンってすすんでは買わないんですけど
半分もらって食べたらとてもおいしくて!(笑)
確かにチョコ味が3通り楽しめてチョコ好きにはたまりませんね^^

チョコホイップクリームはふんわりしていてチョコクリームは
とろっとして甘くておいしかったです♪
ももさんと半分こして食べられたらいいのに^^*
上のチョコチップが食感もよくて意外なヒットでした♪
寒いこの時期だから味わえるカリポリとした感じがよかったです^^
【2010/11/28 19:14】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさんこんばんはですヽ(*´▽`)ノ

これ!美味しそうですね~!
表面のカリポリ食感なチョコと、もちっと生地、
更にWチョコクリームだなんて贅沢ーっ
フラペオンリーではなくホイップも入っているのがいいですね~
ホイップが大好きなので、これはかなり好みの予感です(・v・*
やたら黒そうなお色合いも素敵(笑)

こっちでも販売してくれないかな~!と期待しています。
見かけたことがないので^^;
【2010/11/29 21:24】
| URL | りゆ #5T4AZte6[ 編集] |
>りゆさん
こんばんはー^^

チョコクリームにチョコホイップ、そしてチョコチップと
チョコづくしのパン、おいしかったです^^*
ただ甘いだけじゃなくて、3つのチョコの味がそれぞれ味わえて
チョコチップは食感も楽しめてよかったです♪

こちらのファミマは店舗によってパンの品ぞろえが結構違うんですが
このパンは次回行った時も見かけました♪
りゆさんがお住まいの所でも見つかりますように!(*´∇`)
【2010/12/01 01:03】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
