【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス みるくとほいっぷ(ヤマザキ製)
DVC01583_convert_20101111005240.jpg

サンクス 
みるくとほいっぷ(ヤマザキ製)

購入時期:10年11月
購入場所:サンクス

DVC01586_convert_20101111005304.jpg

ミルククリームと口どけの良いミルクホイップクリームが入ってます。

DVC01587_convert_20101111005320.jpg

生地はしっとりしていて、かみしめるともっちりしていておいしいー^^
糸状のデニッシュのような生地がハラハラとほどけてくる
表面のぐるぐるした部分がおもしろい♪

DVC01589_convert_20101111005334.jpg

中のミルククリームはぽってり固めでなめらか。
とろんとしていてミルクの甘さがおいしい^^
ミルクホイップクリームはふわっとしていて、
これまたミルクの風味が楽しめます♪

2種類のミルク味のフィリングが楽しめて生地もおいしいパンでした(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/11/13 00:24 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<アンデイコ メープルシュークリーム | ホーム | 森永 ピノ キャラメル>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおおおっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
カスタードじゃなくって
みるくなクリームとホイップだなんて
まさに私の求めるパン!!!!
サークルk私も行っていますが
みた事ないですかも(@@;;;)!!!
デニッシュのもちもち生地も私好みそう!!
何でこっちにはないんだろうヽ(  ̄д ̄;)ノ
取り合えず使命手配します(σ`・ω・)σ
チロルのホットケーキ
最近大量に買いました(^∇^;)ゞ
生キャラメルに続いて今これが一番好きかも。
食べても食べてもあきません(^ц^ )
【2010/11/16 00:18】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは^^
他のブログで見たときはホイップだけかと思って
買ったのですがミルククリームも入っていて、
ミルキーなクリームが2種類堪能できるパンでした^^*
サークルKでは見かけないですか?残念ですね(´・ω・`)
同じ系列なのだからいつか見つけられるといいですね!^^

ああ、チロルのホットケーキ!私もももさんと同じく
食べてて全然飽きないです♪しばらくファミマ行ってないけど
まだあるかな‥とりあえず確保しとかないと!(笑)
生キャラメルは北海道ミルクキャラメルのことでしょうか?私もあれ
大好きです!私の中で、チロルの中ではこの2つはベストに入ります^^ヾ
【2010/11/17 19:27】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
