【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーズとカレーの相性


■「とろけるチーズカレードーナツ」■
‥‥ファミマオリジナル。110円。
メーカーは神戸屋。
星判定‥‥★★★☆

20060609212807.jpg

カレーパンの中は
ひき肉入りのカレー&とろけるチーズクリーム。

カレーとチーズの組み合わせ大好き♪

私はたいていコンビニのカレーパンなどの揚げパン系は
たいていトーストしちゃいます
カリッとして中の具も美味しくなるし。
これももちろんトーストで
まわりはあつあつ、カリッと。中のチーズクリームがとろけて
おいしく頂きましたv(*'-^*)-☆
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/06/10 09:19 】
ファミリーマート | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ホイップ濃厚 | ホーム | さっぱりだけどしっとり>>
コメント
ん~カリー。ココイチでのお気には「オムカレー・チーズトッピング」です!
カリッ&とろ~り、たまんないね!
サンドイッチも焼いてみるとホットサンドみたいで美味しいですよ~。
よく賞味期限の切れたやつを焼いてました。
すごいB級グルメ・・・。
【2006/06/10 17:22】
| URL | タタキ #-[ 編集] |
私も最近はよく、菓子パンをトーストしています。 かなりいいねv-219

それにしても最近のコンビニオリジナルのパンて、凄く美味しいですよね。
普通のパン屋さんより美味しいと思うことすらありますわ!
手近で手頃で美味しいなんて・・・嬉しいことですv-354
【2006/06/10 18:30】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
カレーパン、大好きです!
レンジでチンしてたべてますが、トーストも美味しそうですね^-^

トーストといえば、メロンパンのトーストがおいしいですねー!
すこし冷まして外カリッ中フワッを味わいます☆
【2006/06/10 22:07】
| URL | ミッチェル☆ #-[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
おぉ、オムレツ&チーズ&カレー、おいしそうe-68

サンドイッチをトーストしてホットサンド風も
いいねっ(^_^)b
多少気になる期限のヤツ(笑)も
熱を通せば何とかなるような気がしますよねi-229
私もきっとやると思います(ーー)b
B級グルメ、バンザイですi-234

v-274レイさんv-353
わぉ、レイさんお帰り~(≧∇≦)
最近よく菓子パンをトーストしてるんです?
もしかして私の影響‥?むふ(笑)。

そうそう最近の菓子パンはホントに
高級志向のもあるくらいおいしいですよね。
と同時にお値段も
少しずつi-184な気が‥i-229
でもそれでもお手頃値段だもんねe-68ナイス♪菓子パンi-234

v-274ミッチェル☆さんv-353
おぉ、ミッチェル☆さんはレンジ派なのね。
トーストもカリッとなっておいしいです♪
お試しあれe-328

メロンパンのトースト!
分かります♪直後は外側がふんわりしてますけど
冷めるとカリッ!となって、でも中がふわっとして
おいしいe-267ですよね(*^。^*)
【2006/06/11 00:37】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/69-ff18db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
