【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート いちごチョコタルト(PASCO製)
DVC01644_convert_20101125222506.jpg

ファミリーマート 
いちごチョコタルト(PASCO製)

購入時期:10年11月
購入場所:ファミリーマート

DVC01645_convert_20101125222529.jpg

ココアタルト生地の上にチョコレートケーキ生地。
さらにいちごチョコレートがかかっています。

DVC01648_convert_20101125222652.jpg

ファミマのタルトシリーズは厚みがそこそこあって
ザクザクした食感が味わえて大好きなんですが
今回のココアタルト生地はやや薄めかな。
ザクッとする部分もありつつ、上のチョコレート生地と一体化している感じ。

DVC01647_convert_20101125222544.jpg

チョコレートケーキ生地はしっとりしていてほろりと崩れる感じ。
チョコレートのなめらかさが味わえる
しっとりしたブラウニーのようでおいしいです^^

上にかかったいちごチョコレートは味のアクセントになっています。
なめらかでクリーミーなしっとり感がチョコレートケーキとまざりあって
チョコレートケーキだけの時とはまた違った味わいに。

横の厚みのある部分も意外と食べごたえがあって、
いちごの甘酸っぱさも味わえて最後までおいしく頂きました。


人気ブログランキングへ
【2010/11/25 22:42 】
ファミリーマート | コメント(2)
<<ファミリーマート 焼きチョコパン(ヤマザキ製) | ホーム | 木村屋 焦がしキャラメルむしケーキ>>
コメント
れこは、またゆんぞうさん好みな商品ですね^^
苺とチョコの組み合わせって美味しいですよね~♪
下のチョコケーキは、ブラウニーみたいなんて美味しそう(#^.^#)
冷やしたら苺チョコがパリッとしそうですね!
これから苺モノが増えそうで、ゆんぞうさんばっかり
思い出しそうです(*^_^*)
【2010/11/27 08:35】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
実はいちごは大好きなんですが、ミルクチョコとの組み合わせはあまり‥
(ホワイトチョコとの組み合わせは大好物(笑)
でもためしに買ってみたら意外とおいしくてよかったです♪
チョコレートケーキがしっとりしててそれだけでもおいしいんですよ^^
あっ、ホントだ冷やして食べてもいいですね!

これからいちご系が増えるんですか?わ~~、コンビニや
スーパーに行ったら見るもの全部欲しくて迷っちゃいそうです(笑)
【2010/11/27 23:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
