【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ くりーむ玉 キャラメル
DVC01516_convert_20101025203531.jpg

シャトレーゼ
くりーむ玉 キャラメル

購入時期:10年10月
購入場所:シャトレーゼ

DVC01518_convert_20101025203548.jpg

ベルギー産のクーベルチュールを使用したキャラメル味の
ホワイトチョコガナッシュで生クリームを包んだスイーツ。

DVC01519_convert_20101025204209.jpg

最初にを食べてそのおいしさに感激したくりーむ玉ですが、
こちらのキャラメル味、これまたうまーいヾ(*>ω<*)ノ゛

甘いだけじゃなくてほろ苦さもちゃんと味わえるキャラメル味の
ホワイトチョコガナッシュがとろーりとしてとってもおいしい(*´∇`*)

冷凍庫から出してすぐは固めであっさり感じる中の生クリームは
半解凍や解凍状態だとほどよいやわらかさで、
まわりのキャラメルチョコガナッシュと溶けあって
すごくなめらかでマイルドな味わい‥!!もうホントおいしい(ノ∀`*)

何回もリピしちゃいそうです♪定番になってほしい!!


*先ほどホームページを見たらもう乗ってませんでした‥。
 終売?のようで、残念です‥( ´・ω・`)

*くりーむ玉 苺


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/27 09:58 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
<<サンクス さっくりスティックドーナツ(イチゴチョコ) ヤマザキ製 | ホーム | フジパン アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)>>
コメント
あっ以前の苺の記事でシャトレーゼ行かなきゃ!って思ったのに
行ってなかったです。。
いつも近くは、通ってるんですけどね^^;
もうキャラメルは、売ってなさそうなんですね~。
というかクリーム玉 自体が終売なのかな?
サイトに見当たりませんねぇ。。
でも美味しそうなのが色々あって、やっぱり近いうちに行ってみようかな☆
【2011/03/01 08:18】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
私もだいぶ前に行ってやっと記事upしたら(遅すぎ(´-ω-`)
もうサイトにくりーむ玉は載ってなかったです‥(T-T)
すごく好きだったから定番にして欲しかったなあ‥。
今ホムペは新発売のマカロンが幅を利かせてますね^^;

先日久々にシャトレーゼ行ってきて、
いちごのお菓子たくさん買ってきました♪
またなくならないうちに早めに記事にしないとです~~(笑)
【2011/03/01 22:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
