スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルボン エビスナック カレーラー油味
DVC01506_convert_20101024211903.jpg

ブルボン 
エビスナック カレーラー油味

購入時期:10年10月
購入場所:スーパー

DVC01507_convert_20101024211917.jpg

頭と殻を丁寧に取り除いた
生のむきえびを使用した軽い食感のスナック。

ごま油の香りとガーリックの風味を効かせた
ラー油を吹きかけてピリッとしたカレー味に仕上げているそう。

えびとごま油の香りがふんわりするスナックは
さくさくと軽い食感と歯ごたえがおいしい♪
カレーの香りもしてきてあとからピリッときいてくる辛み。
ふんわり軽い食べごたえとあとをひくピリ辛さがおいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/12/30 08:56 】
スナック・せんべい類 | コメント(4)
<<ヤマザキ 小さないちご&いちご | ホーム | シャトレーゼ くりーむ玉 苺>>
コメント
こういうスナック菓子ってあまり買わないのですが
カレーやごま油とかは、止まらないですよね♪
さらにサクサク軽い食感だし(*^^*)

ゆんぞうさん、今年1年ありがとうございました!
今年は、ちょっとお近づきになれたかな~なんて思いました^^
また来年もいっぱい美味しいお話しましょうね(*^^*)
良いお年を~☆
【2010/12/31 21:21】
| URL | ann #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁ♪ゆんぞうさんがスナックを食べられるのは意外でした~(*^□^*)
私もそっち系統も好きなのでますます嬉しい♪♪
カレーとラー油合いますよね♪
私もそういうポテチ食べて美味しかったです(*^□^*)
今年はゆんぞうさんに出逢えて良かった~♪♪
パン話にお菓子話楽しかったです(*^□^*)
来年はホイップ同盟を結んでいろんなホイップ食べ尽くしたいですね(*´ω`*)ノ(*´ω`*) ♪♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^□^*)
私はしばらく菓子パン食べれませんが
またゆんぞうさんのアップ楽しみにしていますね☆
素敵なお年を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
美味しいパンに出逢えますように(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
【2010/12/31 23:23】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>annさん
私もスナック菓子は好きなんですが、買う機会があまりなくて‥
(どうしても甘いものを買ってしまう(笑)
軽い食感とピリ辛のおいしさで食べ始めると止まりませんでした^^

昨年はこちらこそどうもありがとうございました!
その節はメールでご相談させていただいてありがとうございました。
私も以前よりannさんとお近づきになれた気がして嬉しかったです♪
今はなかなか機会がありませんが、いつの日か
お会いできる日がくると嬉しいですね^^*
【2011/01/01 14:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^

スナック菓子って実は好きなんですけど、甘い菓子や菓子パンばかりに
手がいってしまって買う機会がなくて‥(笑)
これは特売で買ったんですが、さくさく軽い食感でとてもおいしかったです♪

こちらこそ昨年はももさんといろいろお菓子や菓子パンのお話できて
とても楽しくて嬉しかったです。今年もどうぞよろしくお願いします♪
ホイップ同盟、いいですね~(笑)
今年もおいしいお菓子や菓子パン食べたいです(*´∇`)

ももさんはしばらく菓子パン食べられなくなっちゃうんですか?
体調の具合でしょうか?( ´・ω・`)
【2011/01/01 15:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
