【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっぱりだけどしっとり


■「さっぱりクリームチーズタルト」■
‥‥ファミマオリジナル。135円。
メーカーはPASCO。
星判定‥‥★★★★

20060609212458.jpg


想像以上においしかった
菓子パン系のチーズケーキは
「スポンジ系(クリームチーズのしっとり感が
あまりない)感じ」という
勝手なイメージがありまして(^-^;

でもこれは結構しっとりした生地で、
ほどよいチーズケーキの風味
ありました。
北海道クリームチーズ入りだそうな。
あと、なんと言ってもおいしかったのは底のタルト部分!!
ビスケットのようなタルト生地はカリッとしていて
とってもおいしい
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/06/09 21:30 】
ファミリーマート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チーズとカレーの相性 | ホーム | めずらしいブドウの味>>
コメント
こんばんわ~★こちらには初めてきました。
cooです。
ゆんゆんさん、お菓子と菓子パン好きなのですね…私も大好きです。
というか、甘いものが大好きで♪
こちらでパンの写真をみて、
おなかが反応しました。。。

う、うまそうですぅ(涙)

早速明日にでも…買ってきたいです♪
【2006/06/10 01:40】
| URL | coo #-[ 編集] |
v-274cooさんv-353
こんにちは♪
いらっしゃいませ(≧∇≦)
cooさんも甘いのや菓子パンお好きですか?
うれしいv-82
さぁ、これでもうcooさんも
甘いもの好き仲間です。ふふふv-22
この菓子パン、チーズケーキ部分と
タルト部分の相性がよくて
すごくおいしかったですよi-237
ぜひお試しをv-221

ぜひぜひまたいらしてくださいねe-343
【2006/06/10 09:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/68-fb154ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
