【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン たっぷりホイップ&デニッシュ
DVC01455_convert_20101017212655.jpg

セブンイレブン 
たっぷりホイップ&デニッシュ

購入時期:10年9月
購入場所:セブンイレブン

DVC01457_convert_20101017212712.jpg

デニッシュにホイップクリームがたっぷり!
たまたま寄ったセブンで目と目が合ってしまい(笑)
あのてんこもりホイップを見たら買わずにはいられませんでした。

DVC01462_convert_20101017212816.jpg

デニッシュはふんわり、しっとりしていておいしいです♪
袋を開けるとふわ~っとしてくる、パンの小麦の香りがいいです^^*

DVC01459_convert_20101017212757.jpg

ホイップクリームはやわらかすぎず、固すぎずのちょうどよいふんわり感。
ミルクたっぷりな甘さがデニッシュの塩気と
ちょうどよいバランスでとってもおいしい(ノ∀`*)

DVC01458_convert_20101017212735.jpg

大好きなホイップクリームがこんなにたっぷり味わえて
しかも大好きなデニッシュとの組み合わせ‥とってもおいしく頂きました(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/10/23 22:56 】
セブンイレブン | コメント(4)
<<フジパン ちっちゃいメープルメロン | ホーム | シャトレーゼ 生クリーム大福 抹茶>>
コメント
おおおおっ!!!!このパン食べられたのですね~(*^□^*)/!!!
これと似たようなホイップのパンがサークルkにもあって
セブンのこのパンと一緒にめっちゃ気になっていたんですよ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!!
クリームのボリュームが思った以上にすご~い((o〃∇〃))o
ホイップonlyでここまでいっぱい入ったパンって未だかつてなかったかも~(*^_^*)!!
パンと言うよりケーキみたいで
ホイップもミルクっぽくて美味しそうですね(⌒□⌒*)
【2010/10/24 00:13】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
コチラ密かにアップを待っていました!(笑)

これホイップを惜しみなく頬張れて幸せすぎます♪
というのも、いつもならクリームがなくならないように、
意識して食べ進める私なのですが!
これはそんな心配は一切不要で最高です(笑)
軽めのデニッシュとの相性もまた良くて、
相当リピすると思います(´∀`*)
【2010/10/24 17:14】
| URL | りゆ #P8c5EMvs[ 編集] |
>ももさん
はいっ、これ食べましたよー!!
偶然寄ったセブン(あまり行く機会ない)で見つけて、
すごくラッキーでした♪
似てるパンがサークルKにあるんですか?ほお~~♪
もしそちら食べたらご感想楽しみにしてます^^

このパン、ホイップがもう半端ないですよ♪
わたし的にはビジュアル通りの期待度でした^^*
純粋にホイップだけがこんなに入ってるパンってあまりないですよね^^;
なのでこのパンは定番でずーっと発売し続けてほしいです♪♪
甘いミルクの香りと味が楽しめておいしいホイップでしたよ(*´ω`*)
【2010/10/24 22:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>りゆさん
うふふ、お待たせしちゃいましたか(笑)

なくなる心配のないほどの量のホイップを
たっぷり味わえる幸せ‥!ステキですよね(ノ∀`*)
塩気のあるデニッシュがまた、ミルク風味の甘いホイップと
一緒になるととてもおいしいですよね^^*

まだ一度しかリピしてませんが、また食べたくなってきちゃいました!
こんなに大好きなホイップクリームをたっぷり味わえるデニッシュ、
いつでも食べられるようにずっと発売してて欲しいですー(*>ω<*)
【2010/10/24 23:07】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
