【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン きなこもちのケーキ 
DVC01491_convert_20101020202433.jpg

フジパン 
きなこもちのケーキ 

購入時期:10年10月
購入場所:スーパー

DVC01492_convert_20101020202457.jpg

きなこクリームと求肥もちをサンドしたケーキにきなこチョコをコーティング。

DVC01493_convert_20101020202623.jpg

きなこの香ばしさがおいしいクリームとケーキの風味、
求肥のむにむに・もちもちした感じがすごくよく合っていておいしい♪

ホロホロとしたケーキの食感と求肥もちの
もちーっとした食感、両方味わえるのもいいです^^

DVC01494_convert_20101020202649.jpg

まわりにたっぷりコーティングされたきなこチョコは
きなこの風味とクリーミーな味わいがおいしい(*´ω`*)

香ばしいきなこクリームとなめらかなきなこチョコで
きなこの味が存分に味わえて、求肥もちのむにーっとした
食感もおいしくて満足でした(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/10/25 23:25 】
フジパン | コメント(4)
<<マクビティ ストロベリークリームダイジェスティブビスケット | ホーム | フジパン ちっちゃいメープルメロン>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ああっこれめっちゃ気になっていたんですよ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!!
クリームもチョコも求肥もがっつりですね(⌒□⌒*)
きな粉づくしに
ケーキの生地と求肥の組み合わせも新鮮見えて
フジパンの新商品の中でこれ一番に食べたいかったのに
何でか関西の方面のみ販売されていないんですよ(・(エ);O)うるる
正直フジパンめ~って思いました(爆)
【2010/10/26 00:06】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
これ美味しいですよね~^^
毎年 出ているから人気なのが分かりますね♪
ちょうど昨日も見かけたけど買いませんでした^^;
そういえばチロルのきなこもちも登場しましたね♪
そちらは、早速 買っちゃいました(^^ゞ
【2010/10/26 08:25】
| URL | ann #-[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^
ももさんもこれ気になってましたか^^
私も結構前から他の方のブログで見かけていて
おいしそうだなーと思ってたんですけど、
フジパンだしなかなか見つからないだろうなと
思ってたらたまたま見かけてラッキーでした♪
きなこのチョコにクリームと求肥がベストマッチで
期待通りおいしかったです^^*

売れ筋が違うから仕方ないんだろうけど
関東と関西で販売違うのってさみしいですよね(´・ω・`)
【2010/10/26 12:43】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>annさん
きなこと求肥はやっぱり合いますよね、ホントおいしかったです^^*
たまたま見つけられてよかったです♪

そうそうきなこもちチロル発売してますね!
私も少し前からスーパーなどで袋売りを見かけてますが
私はこちらを今回はスルーしちゃいました^^:
そういえば焼ききなこもちっておいしかったんですけど
また発売されるといいなー♪
(とりあえず今は北海道ミルクキャラメルとホットケーキにはまってます(笑)
【2010/10/26 12:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
