【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 白いもっちミルクメロンパン
DVC01444_convert_20101009221743.jpg

ヤマザキ
白いもっちミルクメロンパン

購入時期:10年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC01445_convert_20101009221801.jpg

しっとり、もちもちした皮を乗せた
ホイップクリームとミルククリームの入りのメロンパン。

DVC01446_convert_20101009221815.jpg

封を開けるとミルクとかバターのような乳製品の香りがほわーっと。
表面の皮はつるつる、すべすべ。
とくに甘くもしょっぱくもありませんが、もっちもちの食感。
包み込まれた中のパン生地はしっとり♪

DVC01447_convert_20101009222035.jpg

ホイップクリームはふわっと軽い食感ですが、
甘くてこってりしていて存在感ばっちり。
ミルククリームはぽってりでミルクのコクのある甘さ。

ダブルのクリームともちもち生地がおいしかったです。


人気ブログランキングへ
【2010/10/20 07:36 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<神戸シェフクラブ コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ | ホーム | チロルチョコ ホットケーキ>>
コメント
やまざきさんやってくれますね!
【2010/10/21 15:18】
| URL | みみ~ #SFo5/nok[ 編集] |
>みみ~さん
さすがヤマザキパンですよね。
【2010/10/21 22:25】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
おおおっ♪
白いパンの方もそそられますね~((o〃∇〃))o
ホイップは黒のパンと似通っていて
私好みで美味しそう(⌒□⌒*)
チョコクリームも良かったけど
やっぱりミルククリームとホイップのコラボは食べたくなります(⌒□⌒*)
外側のもちもち生地と
中の生地が合っているし、シリーズ化でもして
キャラメルクリームとホイップとかの
組み合わせでも出して欲しいですよね(*^-^*)
【2010/10/23 00:02】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
ホイップクリームはミルクの味と香りが濃厚でしたよ!
黒い方と同じホイップクリームなのではないでしょうか(*^ ^*)
ミルククリームはぽってりしてて、いわゆるフラワーペーストだと
思うんですが、実は私好きなのでおいしく頂きました♪

もちもちした食感はなんだかハマりますよね♪
キャラメルバージョン!うわあ、あったらいいですね。
すごくおいしそうです(*^w^*)!
それでもってシリーズ化して、いちごバージョンとか
出てくれないかしら‥(←なさそう(笑)
【2010/10/23 22:50】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
