【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 この味スイートポテト!
DVC01430_convert_20101008213804.jpg

神戸屋 
この味スイートポテト!

購入時期:10年10月
購入場所:スーパー

DVC01431_convert_20101008213627.jpg

さつまいもフィリングが練り込まれた、バターの香りが
ほのかに漂うスイートポテト風の蒸しケーキ。

DVC01432_convert_20101008213644.jpg

第一パンのこちらにくらべると、しっとりというよりどっしりした感じですが
おいもの味わいがしっかり感じられる密度のつまった感じがおいしい♪

DVC01433_convert_20101008213700.jpg

あちらがなめらかにきめ細かく裏ごししたスイートポテトだとすると
こちらは粗めに裏ごししたスイートポテトといった感じ。
おいもの繊維を連想させるようなほっこり感とほくほく感がおいしいです(*´∇`)

バターのふんわりした香りもほどよくて、おいしく頂きました♪


人気ブログランキングへ
【2010/10/17 13:37 】
神戸屋 | コメント(2)
<<アンデイコ 生クリーム入りレアチーズデザート | ホーム | ファミリーマート チョコバナナモッチ(ヤマザキ製)>>
コメント
こんばんはですゆんぞうさん♪

どっしり系スイートポテト大好きなんです~!
ほっこり感にバターの風味が加わったら、最強ですね!!

神戸屋さんの商品だと出会えるかびみょ~なトコロですが^^;
さがしに行って参りますー!
【2010/10/17 22:59】
| URL | りゆ #P8c5EMvs[ 編集] |
>りゆさん
こんばんは♪
第一パンのはしっとりとろけるような食感が好みでしたが
こちらの蒸しパンはしっかりした食感で
バターの風味も味わえておいしかったです^^*

私も神戸屋のパンとはあまり出会えないんですが、たまたま
特売の所を見つけられてラッキーでした^^v
りゆさんも見つけられるといいですね!がんばってくださいー^^
【2010/10/18 00:29】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
