【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ いもあん&さつまいもホイップクリームパン
DVC01379_convert_20100925000511.jpg

ヤマザキ 
いもあん&さつまいもホイップクリームパン

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01381_convert_20100925000526.jpg

川越いもあんを包んで、さつまいもホイップを入れた4個入りのミニパン。

いもあん&さつまいもホイップメロンパンでおいしかった
川越いも入りあんとさつまいもホイップクリーム入り♪

DVC01382_convert_20100925000540.jpg

いもあんはやっぱりねっとりしてさつまいもの甘さが存分に味わえておいしい^^
このシリーズでお気に入りのさつまいもホイップクリームはちょっと少なめ‥
もとのパンが小さいから仕方ないかな。

手軽に食べられるかわいいサイズで
おいもの美味しさが味わえるのがいいです♪


*いもあん&さつまいもホイップメロンパン
*いもチョコチップメロンパン
*いもあん&さつまいもホイップ

人気ブログランキングへ
【2010/10/19 00:20 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<チロルチョコ ホットケーキ | ホーム | PASCO デニッシュメロンパン カスタード>>
コメント
あぁ~これですね!
私は1度も見かけることなかったです。。
シリーズの中では、1番 惹かれるかも☆
ミニパンって手軽に食べられて良いですよね(^^)
小さいのに芋あんとクリームがちゃんと入っているところも
ポイント高いですね~(*^_^*)
【2010/10/19 08:36】
| URL | ann #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁ薄皮のいもあん&さつまいもホイップみたいですね♪♪
さつまいものホイップはまだ食べていないから
これもいいなあ♪♪
このシリーズほんとどれも美味しくて外れないですね♪♪
全部芋なのに凝っていてどれも食べたくなりますね(*^-^*)
【2010/10/19 23:58】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>annさん
私はコレ一番最初に見かけたけど買わないでいたら
次はしばらくずっと見かけなくてあせりました(笑)
なんだかんだで私も全種類は相変わらず見つけられてないです^^;

小ぶりなかわいいサイズで食べやすいしパン生地もおいしかったです♪
許容量が少ないのでホイップが物足りなかったけど
ホイップもあんもあの小さな中にちゃんと詰まってるのは嬉しいですよね^^
【2010/10/20 01:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
こんばんは^^♪

そうそう、薄皮シリーズの
いもあん&さつまいもホイップっていう感じですよね♪
パン生地は薄皮ほどしっとり・ぺっとりは
してなかったですがおいしかったです^^

ホントそうですね、同じさつまいもをテーマにしたパンなのに
いろいろ種類や味もあっていろいろ楽しめて嬉しいですよね*^^*
【2010/10/20 01:05】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
