【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ
DVC01375_convert_20100921212725.jpg

ファミリーマート 
ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ

購入時期:10年9月
購入場所:ファミリーマート

DVC01376_convert_20100921212745.jpg

バナナスフレにカラメルソース、山盛りのキャラメルホイップクリーム。
中にはバナナの果肉入り。

DVC01377_convert_20100921212800.jpg

大好きなオニ盛りシリーズ。
キャラメルホイップクリームはちょっと固めの好みのタイプ。
ほろ苦くて、甘さがかなり控えめに感じます‥もう少し甘い方がいいかなー。

バナナスフレは思っていたよりもしっかりしていて、
バナナの味のケーキ生地のような弾力がありつつ。

カラメルソースはゼリーのような固さで、量もちょっぴり。

いつものオニ盛りが大好きすぎて期待しすぎちゃったかな^^;
どの部分も個人的にもうちょっと‥という感じ。
でも甘さが控えめなので、ボリュームの割に
あっさりと食べられるのはいいと思います^^

*ホイップクリームオニ盛チーズケーキ
*ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ
*ホイップクリームオニ盛プリン

人気ブログランキングへ
【2010/10/22 21:47 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<シャトレーゼ 生クリーム大福 抹茶 | ホーム | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛プリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
