【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ いもあん&さつまいもホイップ
DVC01353_convert_20100914223853.jpg

ヤマザキ
いもあん&さつまいもホイップ

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01354_convert_20100914223906.jpg

川越いも入りあんを包み、いもあんをトッピングして焼き上げた生地に
さつまいもホイップクリームが入っています。

DVC01355_convert_20100914223920.jpg

ふわっとしたさつまいもホイップクリームは
おいもの味がして甘くて、中のいもあんはねっとりしていて
おいもの甘さが濃くておいしいです♪

DVC01356_convert_20100914223934.jpg

いもあんもさつまいもホイップクリームもどちらも量があって
トッピングされたいもあんもあるのでかなり甘めですが
おいもの味が十分味わえて満足でした^^*


*いもあん&さつまいもホイップメロンパン
*いもチョコチップメロンパン


人気ブログランキングへ
【2010/10/11 18:59 】
ヤマザキ | コメント(5)
<<ファミリーマート チョコバナナモッチ(ヤマザキ製) | ホーム | ローソン プレミアム栗と芋のロールケーキ>>
コメント
(*^o^*)おはようございます♪♪

わぁぁ♪ダブルクリームがぎっしり入っていてこれ食べれて羨ましいです((o〃∇〃))o
このシリーズが近くで売っていたら
全部制覇目指しそう(^^;;;)b
その中でもこれが一番食べたいかなあ♪♪
あっそれとカントリーマームのチーズケーキ
小わけのはもうなかったので
大袋のやつを初めて買ってしまいました(^^;;;)v
第一パンのスイートおさつ蒸しまたも
リピしちゃった(^∇^;)ゞ
【2010/10/12 10:31】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは♪
去年も食べられたんですけど、モンブランあんがトッピングされて
甘さがパワーアップ(笑)したのをまた食べられました^^
おいもあんもおいしいけど黄色くておいもの甘さが
たっぷりするホイップが特に好みです♪

でもこちらのほうでももう見かけなくなってきました‥
全種類制覇どころか、実物見られなかったパンもありました^^;

マアムもスイートポテト蒸しも買われたんですね^^
大袋はちょっと‥と思うけどおいしいと
結構あっという間になくなっちゃいますよ(笑)
【2010/10/12 12:28】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
これ美味しかったですね!
このシリーズもう売ってないのかな?
このシリーズ、取り扱っているお店に
最近 行ってないのですが…。
こっちもないのかなぁ。。
ゆんぞうさんがリピしたメロンパン食べたかった(>_<)
【2010/10/12 17:07】
| URL | ann #-[ 編集] |
たびたびスミマセン^^;
昨日ドンキに行ったら、いもチョコチップメロンパンが売ってましたよ~!
なのでこのシリーズまだ売っているみたいです♪
制覇 出来ると良いですねo(^-^)o
【2010/10/14 08:11】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
ホイップクリームもいもあんもたっぷりで
おいもの味が濃厚で、おいしかったですね^^

なんと、まだドンキにいもチョコチップメロンパン
売ってましたか!教えて頂いてどうもありがとうです♪
今まで食べた中で一番気に入った
いもあん&さつまいもホイップメロンパンも
まだどこかで売ってるといいなー。
annさんも食べられるといいですね^^*
【2010/10/14 12:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
