fc2ブログ
2012年7月最終更新でした。お菓子ブログからジャンル変更してます。
プロフィール

ゆんぞう

Author:ゆんぞう
性別:♀
年齢:50代←40代

お菓子や菓子パンが大好き☆

スピッツが大好き。
ライブ抽選外れましたけど泣

人気ブログランキング

↓ 参加中です。      ぽちっとゆる~く      応援お願いします

人気ブログランキングへ

たわいない日々の     ひとりごと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

DVC01353_convert_20100914223853.jpg

ヤマザキ
いもあん&さつまいもホイップ

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01354_convert_20100914223906.jpg

川越いも入りあんを包み、いもあんをトッピングして焼き上げた生地に
さつまいもホイップクリームが入っています。

DVC01355_convert_20100914223920.jpg

ふわっとしたさつまいもホイップクリームは
おいもの味がして甘くて、中のいもあんはねっとりしていて
おいもの甘さが濃くておいしいです♪

DVC01356_convert_20100914223934.jpg

いもあんもさつまいもホイップクリームもどちらも量があって
トッピングされたいもあんもあるのでかなり甘めですが
おいもの味が十分味わえて満足でした^^*


*いもあん&さつまいもホイップメロンパン
*いもチョコチップメロンパン


人気ブログランキングへ
<< ファミリーマート チョコバナナモッチ(ヤマザキ製) // HOME // ローソン プレミアム栗と芋のロールケーキ >>
(*^o^*)おはようございます♪♪

わぁぁ♪ダブルクリームがぎっしり入っていてこれ食べれて羨ましいです((o〃∇〃))o
このシリーズが近くで売っていたら
全部制覇目指しそう(^^;;;)b
その中でもこれが一番食べたいかなあ♪♪
あっそれとカントリーマームのチーズケーキ
小わけのはもうなかったので
大袋のやつを初めて買ってしまいました(^^;;;)v
第一パンのスイートおさつ蒸しまたも
リピしちゃった(^∇^;)ゞ
【2010/10/12 Tue】 URL // **もも*** #halAVcVc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ももさん
こんにちは♪
去年も食べられたんですけど、モンブランあんがトッピングされて
甘さがパワーアップ(笑)したのをまた食べられました^^
おいもあんもおいしいけど黄色くておいもの甘さが
たっぷりするホイップが特に好みです♪

でもこちらのほうでももう見かけなくなってきました‥
全種類制覇どころか、実物見られなかったパンもありました^^;

マアムもスイートポテト蒸しも買われたんですね^^
大袋はちょっと‥と思うけどおいしいと
結構あっという間になくなっちゃいますよ(笑)
【2010/10/12 Tue】 URL // ゆんぞう #- [ 編集 ]
これ美味しかったですね!
このシリーズもう売ってないのかな?
このシリーズ、取り扱っているお店に
最近 行ってないのですが…。
こっちもないのかなぁ。。
ゆんぞうさんがリピしたメロンパン食べたかった(>_<)
【2010/10/12 Tue】 URL // ann #- [ 編集 ]
たびたびスミマセン^^;
昨日ドンキに行ったら、いもチョコチップメロンパンが売ってましたよ~!
なのでこのシリーズまだ売っているみたいです♪
制覇 出来ると良いですねo(^-^)o
【2010/10/14 Thu】 URL // ann #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>annさん
ホイップクリームもいもあんもたっぷりで
おいもの味が濃厚で、おいしかったですね^^

なんと、まだドンキにいもチョコチップメロンパン
売ってましたか!教えて頂いてどうもありがとうです♪
今まで食べた中で一番気に入った
いもあん&さつまいもホイップメロンパンも
まだどこかで売ってるといいなー。
annさんも食べられるといいですね^^*
【2010/10/14 Thu】 URL // ゆんぞう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //