【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ いもあん&さつまいもホイップメロンパン
DVC01336_convert_20100912115213.jpg

ヤマザキ 
いもあん&さつまいもホイップメロンパン

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01337_convert_20100912115226.jpg

もちもちした生地のメロンパンの中に
富の川越いも入りあんとさつまいもホイップクリーム。

DVC01339_convert_20100912115318.jpg

黄色い皮のような生地はもちもちした食感がおいしい♪
その下のパン生地もきめが細かくしっとりしていて
パンだけでもおいしく食べられちゃいます^^

DVC01338_convert_20100912115239.jpg

中の富の川越いも入りのあんはねっとりしていて
おいものほっこりした甘さが濃厚です(*´∇`)

黄色がきれいなさつまいもホイップクリームは
ふわふわでさつまいものコクのある甘さが十分感じられて
これまたとてもおいしいです(*^ ^*)

パン生地も中のあんとホイップもどちらも大満足なおいしさのメロンパンでした♪

人気ブログランキングへ
【2010/09/28 23:39 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<日清シスコ 香ばしく焼き上げたいちごミルフィーユ風味のビスケット | ホーム | 第一パン メロンクレープ蒸しケーキ マスクメロンクリーム入り>>
コメント
ゆんぞうさんが気に入ったメロンパンですね^^
そうそうこちらのモチモチした生地というのも気になってたんです!
今度このシリーズ売っているお店に行ったら次はコレを買ってみますね(^^)
ゆんぞうさんは、制覇しましたか?
【2010/09/30 07:57】
| URL | ann #-[ 編集] |
(*^o^*)おはようございます♪♪

わぁぁぁ♪このシリーズannさんの処で見て
美味しそうな魅惑なパン多いなあって思っていましたが
まだまだこのようなホイップメロンパンもあるんですね((o〃∇〃))o
もちもちしたメロンパンって食べた事ないですかも♪
ビスもさつまいもの甘い感じがして美味しそうだし
このクリームの量は凄い♪♪
ほんと生地だけでも充分だし
それにこのクリームはメロメロもんですね((o〃∇〃))o
これ一番に食べたいです(⌒□⌒*)!!!!
あっそれと、やっとヤマザキの
ホワイトデニッシュサンド イチゴ板チョコ&ホイップ買いましたo(^^*))((*^^)o
他にメロンもバナナもあったけど
まずイチゴで頂きやす(*^_^*)b
【2010/09/30 08:39】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>annさん
そうです、このメロンパン一番最初に買ったんですけど、
今までの中では一番お気に入りです♪
制覇はしてないですね‥あとチョコチップメロンパンと、
小さいクリームパンを食べました^^
蒸しパンとランチパック、全然見かけないんです。
食べないとしても実物は見てみたかったなあ。
【2010/09/30 23:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
こんばんは♪

これはホント好みでとってもおいしかったです。
まわりの生地、ビスみたいにホロホロじゃないんですけど
もっちりぺっとりしていて風味があっておいしいんですよー。
そしてその皮の下のパン生地、ここがまたすごく
しっとりで‥びっくりしちゃいました。
見かけたらまた買いたいんですけどもう見かけないです
(こっちのスーパーは入れ替え早いみたいで^^;)

クリームもいもあんも甘いけどおいしいです、ぜひぜひももさんも♪

ホワイトデニッシュサンドのイチゴ見つけられたんですね、よかったです^^*
【2010/09/30 23:29】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
