【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅のおみやげ(ただし羽田・?)


■「東京ばな奈 レーズン」■
‥‥羽田空港限定販売。
4個入り550円。
星判定‥‥★★★★

20060607195731.jpg

バナナ・ガナッシュ
(ホワイトチョコ+バナナ入りクリームの事かな?)
が、バナナ味のクッキー
サンドしてあります

レーズンがたっぷり。ほぼレーズン!みたいな。
バナナ・ガナッシュもおいしい‥。要冷蔵だったんだけど
食べた時は少し溶けてたのが惜しかったかな
クッキーが三日月みたいな形(バナナの形みたいです
でかわいい。
羽田限定との事で思わず買っちゃいましたが
おいしかった‥
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/06/08 22:02 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<めずらしいブドウの味 | ホーム | 旅のおみやげ(ただし羽田・?)>>
コメント
これ!先月熊本行ったときに羽田限定ってあって気になっていたのですが、結局買わなかったんです
でもでも、おいしそうですね^0^
今度は買ってみます!
【2006/06/09 08:25】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-274りんごさんv-353
そうですねりんごさん熊本に行かれたんですよね!
私はもう多分飛行機に乗る事はあまり
ないかなぁと思って(笑)
たまたま羽田限定と書いてあるのを
見たのでつい買っちゃいましたe-68
バナナが好きなのでとってもおいしかったですよ~♪
【2006/06/09 21:16】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/66-633956bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
