【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート カスタード&ホイップパイ(敷島製パン製)
DVC01308_convert_20100829183602.jpg

ファミリーマート 
カスタード&ホイップパイ(敷島製パン製)

購入時期:10年8月
購入場所:ファミリーマート

DVC01309_convert_20100829183615.jpg

カスタードクリームを包んで焼き上げたパイの中に
ホイップクリームが入っています。

DVC01310_convert_20100829183642.jpg

封を開けるとふんわりただよう小麦のいい香りがする
パイはみっしりしてややしっとりした食感。

DVC01311_convert_20100829183655.jpg

一緒に焼き上げたというカスタードクリームは
水分少なめのぽってりした感じで、卵の味が濃縮されている感じでおいしい!
量は少なめですが、このやや固いのぽってり具合、とても好みです(*´ω`*)

ホイップクリームは甘くてコクがあって存在感十分♪
香ばしいパイと卵感のあるカスタード、それにこってりしたホイップ、
どれもとてもおいしかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/09/08 21:23 】
ファミリーマート | コメント(2)
<<不二家 カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ | ホーム | ヤマザキ 白いナイススティック ミルククリーム&ホイップクリーム >>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁぁ((o〃∇〃))o!!!
これも私の大ストライクゾーンです~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
卵の風味豊かなカスタードとコクのあるホイップだなんて
想像するだけでヨダレ洪水状態です(*´д`*)
しかもこれホイップの方が多めっぽいので
嬉しいです\(*^ ^*)/
ファミマでまた探します≡≡≡≡≒(* - -)ノ
【2010/09/11 23:53】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>こんにちはー^^

ぽってりしたカスタードと甘いミルクのホイップが
大好きなパイに包まれていてとってもおいしかったです♪

半分しか食べられなかったのでまた食べたいんですが
菓子パンはアレも食べたいコレも食べたいで
いつ今度ファミマに行けるか分からないです(笑)
なくならないうちにまたリピしたいです♪
ももさんもぜひ試してみて下さいー(*^ ^*)
【2010/09/12 11:46】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
