【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メイトーのとろけるキャラメルプリン
DVC01285_convert_20100828090926.jpg

メイトーのとろけるキャラメルプリン

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01286_convert_20100828090941.jpg

ミルクと塩キャラメルの風味がおいしいとろける食感のプリン。

DVC01287_convert_20100828090957.jpg

卵だけで固めてあるというプリンの食感はクリーミーで
とろっとしてふわっとして‥とってもおいしい(*>ω<*)
この食感は私の大好きなあのとろふわプリンの食感に似ている気が!

DVC01289_convert_20100828091026.jpg

キャラメルの風味とミルクたっぷりの味わいがおいしいです♪
隠し味の塩味で引き締まった味になっている感じ。

3連でこのおいしさはお得です。見かけたら絶対リピしちゃう(*^ ^*)


*メーカーのホームページを見たら今こちらの商品乗ってませんでした。
 終売のようです、とても残念‥。


人気ブログランキングへ
【2010/09/19 09:55 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
<<ヤマザキ うずまき レモン&シュガー | ホーム | ヤマザキ ホワイトデニッシュサンド メロン板チョコ&ホイップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
