【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ホワイトデニッシュサンド イチゴ板チョコ&ホイップ
DVC01221_convert_20100810011946.jpg

ヤマザキ 
ホワイトデニッシュサンド イチゴ板チョコ&ホイップ

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01222_convert_20100810012000.jpg

ホワイトデニッシュにイチゴ味の板チョコと
ホイップクリームがサンドされています。

DVC01223_convert_20100810012023.jpg

イチゴ味の板チョコは季節がらやはり柔らかくて、クリーミーな食感。
パフ入りで、サクサクした食感も味わえます♪甘酸っぱくておいしい^^

ホワイトデニッシュはふんわり、やわらかです。

DVC01224_convert_20100810012039.jpg

ふわふわしたホイップクリームのなめらかさと、甘酸っぱい
イチゴ味が一緒になってミルキーなイチゴミルク味がおいしいです。

板チョコがやわらかく、チョコクリームのようにとろりとしておいしかったですが、
少し冷やして食べたら板チョコのぽきっとした食感が味わえてまたおいしそう。


人気ブログランキングへ
【2010/08/31 23:47 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<ヤマザキ 白いナイススティック ミルククリーム&ホイップクリーム | ホーム | ヤマザキ 薄皮黒糖入りいもあんぱん>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁこれは間違いなく
私好きです。食べなくてもわかります(笑)
パフのサクサクした食感もそそられますし
ホイップのミルキー感に甘そうな板チョコから
何から何まで味わいつくしたい(笑)
これはヤマザキの新作でしょうか。。
また探します≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
【2010/09/01 00:04】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは^^
私も、白いデニッシュ+ホイップ+イチゴチョコの組み合わせからして
間違いなく好きだと買う前から分かりました(笑)

やわらかいチョコはクリームのようになっていたんですけど、
もう少し涼しい時期に食べたらチョコが固めで、パフの食感も
もっとサクサクしてるかも、と思いました。
同じシリーズでバナナチョコとメロンチョコもありましたよ♪
こちらではチェーン店のスーパーで買いました。見つかるといいですね^^
【2010/09/01 23:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさんこんばんはです~(*´▽`)

これ気になっているんです~!
やっぱり美味しそう♪
今度見かけたら買おうと思います。
メロンと迷うところなのですが(笑)

冷やしてパキチョコにするか、
とろとろチョコを楽しむかも迷うところです。
【2010/09/03 21:23】
| URL | りゆ #P8c5EMvs[ 編集] |
>りゆさん
こんばんはー^^
私も最初見た時は一度スルーしたんですが(笑)
何回も見かけてら食べたくなって買っちゃいました♪

実はメロンも食べましたがおいしかったですよ。
とろ~りチョコクリームみたいな感じも美味しかったですが、
いちごもメロン、両方とも冷やさないで食べちゃったので
りゆさんが召し上がる時には冷やしも試して頂きたいです^^b
【2010/09/04 22:41】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
