【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん マロン
DVC01193_convert_20100807154120.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん マロン

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01198_convert_20100807154135.jpg

DVC01199_convert_20100807154200.jpg

DVC01202_convert_20100807154217.jpg


もっちりした白いパンに粒入りのマロンあんとマロンホイップクリーム。


マロンの味が強めの黄色くてとろんとしたマロンホイップクリームは
ミルキーさよりも栗の甘さとクリームの甘さががつーんときます^^

マロンあんはねっとり甘ーく、ときどき栗の粒々感が味わえて
リッチな感じでおいしいです♪

粉を吹いて大福のような見た目の白パンはもっちりしていて
塩気もかんじられてまさに大福のようなおいしさが味わえました^^



*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶


人気ブログランキングへ
【2010/09/23 15:06 】
フジパン | コメント(4)
<<第一パン メロンクレープ蒸しケーキ マスクメロンクリーム入り | ホーム | ヤマザキ うずまき レモン&シュガー>>
コメント
これ気になりつつ買ってないです^^;
発売したときは、まだ暑くて甘そうって思ってたけど調度良い季節になりましたね♪
そろそろ買ってみようかな~♪
他の芋栗南瓜の新発売に目がいっちゃって後回しになっちゃいました(笑)
あれ?ゆんぞうさんいちごは食べてなかったですか?
【2010/09/24 08:41】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
これは見かけた時すぐ買って食べてみました♪
マロン味って涼しくなってくると食べたくなるような甘さですよね^^
いちご味‥annさんは食べられたんですよねー。
探し回ったんですけど、こっちの方には売ってるの見かけなくて‥
地区限定発売だったのかな?って思います、
すごく食べたかったので残念ですー(T-T)
【2010/09/24 23:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これずっと気になっていたんですが
先にフジパンの違うパンで
激甘~い栗クリームの味わったので
もうそれで栗クリームは満足しちゃいました(^^;;;)
でもこのもっちりした白パンは魅惑ですよね♪♪
まだまだこれはよく見かけるので
栗が恋しくなったら食べてみようかな(*^-^*)
【2010/09/25 22:29】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは♪
この白いパンはもちもちしてておいしいですよねー。
マロンあんとマロンホイップクリームでダブルの
栗の甘さががつーんとやってくるので覚悟(?)がいりますよね(笑)

またあの甘さが食べたくなったらお試しください♪^^
【2010/09/26 11:58】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
