【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オハヨー 牛乳屋さんが作ったなめらか生キャラメルプリン
DVC01197_convert_20100807151742.jpg

オハヨー 
牛乳屋さんが作ったなめらか生キャラメルプリン


購入時期:10年8月
購入場所:Big-A

DVC01203_convert_20100807151759.jpg

生キャラメルペーストとキャラメルパウダー入りで
コクのあるジャージー乳を使用したプリンです。

DVC01207_convert_20100807151813.jpg

食べやすい量のプリンが4つ入り。

つるんとなめらかな食感ですが、少しねっとりとした感じもします^^
キャラメルの甘さがこっくりとして、しつこすぎず、あっさりしすぎず
ちょうどいい濃厚さがおいしいプリンでした(*´∇`)


*今メーカーのホームページに行ったらこちらの商品乗ってませんでした。
 終売なのかな?おいしかったのに残念です‥。


人気ブログランキングへ
【2010/09/14 22:27 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
<<ヤマザキ ナイススティック 十勝産牛乳入りカスタードクリーム | ホーム | 不二家 カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
