スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
“多摩川オーバー ザ ブリッジ” @渋谷 CLUB QUATTRO
2010/7/2
“多摩川オーバー ザ ブリッジ” @渋谷 CLUB QUATTRO


Vo.G スネオヘアー G.松江潤 Ba.永田範正 key.田中大介 Dr.朝倉真司



実は今回行くかかなり迷ってました。
前回のライブ(5/22、23 月面着陸 vol.0 @下北沢GARAGE)に行った後
このライブの事を知ったんだけど‥平日だし仕事も早退できるか分からなくて。
でも、ギリギリになって行きたい!と思って行く事にしました。


※一部記事訂正しました。
+++++++++++

?セットリスト?

1.逆様ブリッジ 
2.ワルツ 
3.スカート  
4.悲しみロックフェスティバル 
5.夏になったら帰ってきてね
6.Over the River 
7.ロデオ 
8.トキメキシュナイダー 
9.I don't know 
10.やさしいうた
11.peaky 
12.パイロットランプ 
13.共犯者  
14.セイコウトウテイ 
15.バースデー
16.打ち上げ花火

EN1.
1.kimigasuki
2.さらり

EN2.
こうしてはいられない(弾き語り)


++++++++++++++++++


遅い番号だったため、右の前の方へ行くも、視界悪し。
人に埋もれてる形で見たステージはほぼ何も見えず(´;ω;`)

時折歌う表情と、あとギターを弾くために2、3歩後ろに
下がったスネオさんの姿が見られただけ。
ギターの松江さんも時々ちらっと見られたかな。
ベースの永田さん、ドラムの朝倉さんはかろうじて時折これまたちらっと。
キーボードの田中さんに至っては全く見えない!すごく残念でしたー。

MCは結構またいろいろ話してましたね‥。
1月2月は主夫やってた、子供の送り迎えしてた、とか
コープの配達の人とやりあった(?)、とか。
「冷凍物置いとくんじゃねー!バカヤロウ!」
「すいませーん、連絡したんですけどね‥」(独り芝居)とか。

途中、「やさしいうた」の時には歌詞を失念して。
あーだめだって厳しそうな顔して後ろ向いちゃった。
また止めちゃう!?ってドキッとしたけど、演奏は止まらず
その後歌いだした。ホッとしたけど‥どしたのかな。ただ忘れただけ?

あと、私はほとんど表情とか見られなかったんだけど‥疲れて
何曲か終わるたびに休憩したり、話しながら休んでたりとかしてたみたい。
自分でも「何してるかって?今、休んでる」とか言っちゃうくらい。
体力落ちてしまったのかしらん。頑張って体力つけてほしいです。

++++++++++++++

最初、「逆様?」から来るとは思ってなくて。おーっ!って感じ。
会場も盛り上がってたなー。

「ロデオ」と「パイロットランプ」が聴けたのは嬉しかった。
「やさしいうた」の歌詞、最近聴くたびにうるっと来ちゃって。
特に最後の部分がもうダメ。
『過ぎていく?心の中でいつまでも忘れない』で、ボロッと泣いてしまった。

声は最初はあまりちゃんと出てなかった感じがしました。
だんだん、少しずつよくなってきたかな、という感じ。
アンコールでは、缶ビール持って登場してました。一口飲んで、
残りはダーッてこぼして。「あっ、俺、ビールだめなんだった。」だって。

+++++++++++++++

なんだか思いついた事をぐちゃぐちゃ、ガーッと書きましたが‥
全体的には、盛り上がってたと思います。あと男子率が
高かったような気がします。少なくとも自分がいた前方の方には。

個人的な諸事情で、「パイロットランプ」以降、
テンションが下がっちゃったのが残念。
それまでは結構自分の中では盛り上がってたんだけど。

とにもかくにも、やっぱり最後の最後で行く!って
決断してホントよかったと思います。


【2010/07/04 01:36 】
スネオヘアー | コメント(2)
<<PASCO ジャージー牛乳デニッシュ | ホーム | ローソン クロワッサンスイート(ヤマザキ製)>>
コメント
やさしいうたは歌詞忘れたんじゃなくて、泣いちゃって歌えなくなっちゃったらしいですよ。
【2010/07/09 00:31】
| URL | #-[ 編集] |
>ななしさん
そうなんですか?私がいた所は遠くて、
泣いてるのかどうかはわからなかったんですよ。
【2010/07/10 23:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
