【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ショコラバターパイ (ヤマザキ製)
DVC00927_convert_20100621001602.jpg

ファミリーマート 
ショコラバターパイ (ヤマザキ製)

購入時期:10年6月
購入場所:ファミリーマート

DVC00929_convert_20100621001616.jpg

焦がしバター風味のパイ生地にチョコチップが折り込まれています。

DVC00930_convert_20100621001636.jpg

パイ生地はちょっとしっとりめかな。
表面にかかったザラメは季節柄か、ちょっと溶けちゃってますが
バターの風味のパイに甘さがプラスされてちょうどいい味わいです。

DVC00931_convert_20100621001653.jpg

控えめな甘さとこっくりするバターの風味がおいしいです。
チョコチップは少なめかな。ときどきチョコチップのある部分に
当たるとまた違った味がして嬉しい、というか(笑)

トースターで焼き戻したらさっくりして
バター風味もさらに増した感じでおいしかったです。


人気ブログランキングへ
【2010/07/01 22:56 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<ローソン クロワッサンスイート(ヤマザキ製) | ホーム | サンクス 西尾の抹茶モンブラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
