【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよです
スネオさんのライブ♪顔も思わずにやけ気味(笑)

あ?、土曜日は福岡に‥
どきどき。

-----------------------------------------------------
■(初めて)一人で飛行機に!

親と一緒に旅行した際に飛行機乗ったことあるんですけど、
今回はまったく一人‥。不安。
チェックイン(←あってます?)できるのか?

■(初めて)一人でお泊り!

ビジネスホテルのシングルベッドで?♪
寂しく眠るのね‥ふ、不安?。朝 起きられるかしら(笑)。

しかし そんな不安もぶっとばす

スネオさんに、また会えるのね??!!!!

暗中模索のまま‥い、行って来ます
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/06/02 07:44 】
スネオヘアー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もちもち♪ | ホーム | 期間限定?>>
コメント
いよいよですね!
私も仙台遠征が控えてますが、いろいろ不安・・・;
1人でホテルに泊まるのに、夜中に怖いものが出てきたらどうしよう・・・なんて考えてしまったりv-39
って、脅かしてる訳じゃないですよ(笑)
冗談はさておき、一人旅&スネライブ、楽しんできてくださいねv-354
【2006/06/02 13:06】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
一人の遠征ってホントにドキドキですね。
去年の大阪遠征思い出すわ~。v-269
楽しい旅になることを祈ってますよ!
次ツアーでは、一緒に遠征したいねぇ。
楽しんできてね~。
【2006/06/02 17:07】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
■一人旅‥i-232
♪あ~あ~~日本のどこかに~
私を待ってる人が‥‥いるといいな!なんちって。

e-292レイさんv-353
いや~ん、e-330十分おののいちゃいましたがな(笑)。

今まで高速バスで仙台&大阪へは日帰りで
行った事があるけれど‥
レイさんにそう言われてみれば、
初めての一人旅!e-420だわ。
おぉっ、私ってばオトナ‥i-239(笑)

e-292タタキさんv-353
そっ、そうなんですよ~i-201
一人で泊まりは生まれて初めてかも‥e-263
ライブを堪能した翌朝‥
疲れきった私、一人で起きられるのか!?
それ以前にホテルの目覚ましアラームは
壊れていないのか!?(←観点違う(笑)

そうですね~!いつか一緒に遠征しましょうね♪わ~いi-237
【2006/06/02 21:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/60-d79944e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
