【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱこれだね?♪
20060422083337.jpg

■ロッテ「青のトッポ うま塩バニラ」■星判定‥‥★★★★

ホワイトチョコがプレッツェルの中にたっぷり。ホワイトチョコ好きの
私にはたまりません。「うま塩」は、言われればなんか塩気があるかな??
という感じ。
20060422083402.jpg

■ロッテ「季節のトッポ 抹茶」■星判定‥‥★★★☆

若干普通のトッポより太い!です。抹茶の味がおいしいですが、
まわりのプレッツェルの味の方が勝ってる印象。でもそれが
バランスよくていいのかな。甘くないプレッツェルのおかげで甘すぎず。
黒蜜も入っているそうなのですが、ちょっと分かりませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

あんまり舌こえてないんですわ、おら‥(*v.v)。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/22 08:44 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やはり足は棒のように | ホーム | ライブ三昧・足がもちましぇ?ん;>>
コメント
こんにちは!さっそく遊びにきましたよ。v-238
美味しそうね~。あっ、ヨダレヨダレ・・・(危)
なんか、パステルカラーでカワイイブログですねv-254
美味しいモノ、どんどん紹介してね~。
レポもお待ちしてますヨン♪

さっそくリンクはってくれて、ありがとうございます。
【2006/04/22 11:45】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
タタキさん♪ありがとう~(*>ω<*) 。
感謝感激あめあられ。
体調不良にもかかわらず、きてくれたのねん。
毎日、よだれ流してください。それが狙い(笑)。

なにとぞよろしくおねがいしますだ(^_^)
【2006/04/22 12:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/6-ad8894bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
