【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンテール 塩キャラメルのプリン
DVC00856_convert_20100527221709.jpg

モンテール
塩キャラメルのプリン

購入時期:10年5月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC<br />00858_convert_20100527221813.jpg

『宮古島の雪塩』を加え、低温殺菌牛乳と生キャラメルで作られたプリン。
上にはミルクホイップクリームとキャラメルのコーティングチョコがかかってます。

5月1日?6月30日の期間販売です。

DVC00859_convert_20100527221839.jpg

上にかかったたっぷりのミルクホイップクリーム。
ミルキーで甘くておいしい?♪
糸状に細くかかったキャラメル味のチョコ。
パキン、という食感がわずかにしてこれまたおいしいです^^

キャラメルのほろ苦さがちょうどいいプリンと
甘いホイップクリームのバランスがちょうどいい感じです。
塩気はそれほど強くは感じられませんでした。

底にはカラメルソースが入ってるんですが、
もともとプリンのカラメルソースが大好き!っていうほどではないので
個人的には、なくてもいいかなーという感じ^^;(でももちろんおいしいです)

キャラメル味とホイップクリームのミルク感が
たっぷり味わえてとてもおいしかったです(*^^*)


*塩キャラメルのプチエクレア


人気ブログランキングへ
【2010/06/09 19:11 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
<<ファミリーマート デニッシュメロンチョコホイップ (神戸屋製) | ホーム | フジパン 森の切り株 キャラメルクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
