【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート デニッシュメロンチョコホイップ (神戸屋製)
DVC00849_convert_20100527222754.jpg

ファミリーマート
デニッシュメロンチョコホイップ (神戸屋製)
 
購入時期:10年5月
購入場所:ファミリーマート

DVC00851_convert_20100527222851.jpg

チョコ味のホイップクリーム入りのデニッシュ。
上にはチョコチップと、ミルク風味のビスケット生地が表裏に乗ってます。

DVC00852_convert_20100527222910.jpg

ビスケット生地の上に乗った大き目の砂糖がじゃりじゃりしていておいしい^^

ざっくりしたビスケット生地はほろほろしていて、
中のデニッシュ生地はしっかりしたタイプに感じました。

DVC00853_convert_20100527222942.jpg

中のホイップクリームはチョコのコクと
ミルクの甘みがちょうどよくてこれまたおいしい!(*´∇`)

DVC00854_convert_20100527222959.jpg

チョコチップの甘さとビスケット生地のミルク風味、じゃりじゃりした砂糖に
チョコホイップクリーム、すべてが一緒になってうまーです^^*
ザクザクリングメロンパンとともにリピしちゃいました♪


人気ブログランキングへ
【2010/06/11 21:59 】
神戸屋 | コメント(0)
<<フジパン レモンミルフィーユ | ホーム | モンテール 塩キャラメルのプリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
