【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不二家 カントリーマアム 宇治金時
DVC00768_convert_20100502232520.jpg

不二家
カントリーマアム 宇治金時

購入時期:10年4月
購入場所:ダイソー

DVC00769_convert_20100502232540.jpg

宇治金時のかき氷をイメージしたカントリーマアム。
春夏の期間限定だそうです。

今回は食べやすい5個入りのものを100円ショップでゲット。

DVC00771_convert_20100502232606.jpg

宇治抹茶を使用したまわりのクッキー生地は目にも鮮やかなきれいな緑色!
サックリしたクッキーを一口かじると抹茶のいい香りがふんわり。

小豆の味がする中はしっとりしていて、スイートチョコチップも入ってます。
チョコの甘みとほっこりした小豆の味、
抹茶のほろ苦い味が一緒になっておいしいー(*^ ^*)
5個入りじゃなくて普通サイズの16枚入りでもよかったかも。

温めてももちろん、冷やしてもおいしく食べれるそうです^^


人気ブログランキングへ
【2010/05/19 20:28 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<フジパン チョコマウントホイップケーキ | ホーム | フジパン サクもちあんこパイ>>
コメント
あっこれ私も買ってありますよ~♪
まだ食べてないんですけど^^;
あと八丁味噌と金胡麻(だったかな?)のも
スーパーで97円で見つけたので買っちゃいました(^^ゞ
ホントにキレイな抹茶色で美味しそう~♪
【2010/05/20 08:08】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
お返事遅くなってごめんなさい><

annさんも抹茶の買われたんですねー^^
正直想像よりはるかにおいしくて、早速リピしちゃいました!
ホントに大きいサイズでもよかったかもです(笑)
買わなかったけれど、八丁味噌と金胡麻(?)のは
私も以前見かけましたよ♪
フレーバーがいろいろあって迷っちゃいますよね^^
【2010/05/24 21:39】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
