【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ホイップクリームオニ盛チーズケーキ
DVC00755_convert_20100426223404.jpg

ファミリーマート 
ホイップクリームオニ盛チーズケーキ

購入時期:10年4月
購入場所:ファミリーマート

DVC00759_convert_20100426223434.jpg

レアチーズケーキの上にどどーんとオニ盛のホイップクリーム!!
クリームの中には塩味のきいたクッキー入り。

DVC00758_convert_20100426223418.jpg

こんなデザート、ずーっと待ってましたー\(*^O^*)/
ホイップクリーム大・大好きな私にはもうたまらない程のたっぷりの量。
硬めのホイップクリームを口にすればふわ?んとしたシアワセがやってきます。
甘さが控えめな気がしたけれど、自分にはちょうどいい感じの甘みでうまーい^^

DVC00760_convert_20100426223504.jpg

ホイップクリームの中に入っている砕いたクッキーが
塩けがきいているので、クリームのほのかな甘みが引き立ちます。

スプーンでなんどもクリームをすくって食べているとやっと見えてくる
底の方のレアチーズケーキ(笑)。単体で食べても十分おいしい♪
クリームのようにやわらかくてなめらかな舌触り。
量は少なめですが、酸味のあるチーズケーキとホイップクリームの
なめらかさがまざりあって‥絶妙なおいしさ。

こんなに一度に大好きなホイップクリームが楽しめる
デザートはホント嬉しいです。
とにかく量!!が食べたい時にはもってこいの、
満足感たっぷり?のおいしいケーキでした(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/05/05 10:34 】
ファミリーマート | コメント(2)
<<ファミリーマート 濃厚ショコラ&ホイップパイ(敷島製パン製) | ホーム | フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 抹茶>>
コメント
もう本当に「待ってました!」なデザートだよね。
チーズケーキ&ホイップクリームと聞いてイメージするほど濃厚過ぎず、
だけどしっかり満足できるこってり感もあり、
甘さと酸味のバランスも良い。
本当に秀逸な一品だと思います!
これって時期が来たら販売終了になったりするのかなぁ?
定番としてずーーーっと置いて欲しいわ~。
【2010/05/08 01:40】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
ホイップ好きにはたまらないデザートだよね♪
ホント、販売終了とかしないでずーっと定番にして欲しいねえ!
そしてロールケーキみたいに、同じような
「大盛りホイップシリーズ」デザートがいろいろな
コンビニで発売されるようになってくれると嬉しいわぁ(*´∇`)

ホイップもチーズケーキもとてもおいしいし、
甘さのバランスもちょうどよくて‥黄金のデザートだよね☆
【2010/05/08 09:39】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
