スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
値段とお味の関係


■「パニーニ風カレー&チーズ」■
‥‥ローソンオリジナル。135円。
メーカーはヤマザキ。
星判定‥‥★★★
う?ん。勝手に(笑)期待しすぎたようです

久々の惣菜パン。しかも中のフィリングが
私の好きなカレーに、チーズという組み合わせ♪
これは美味しいはず‥!と思いつつ食べました。

生地はカレー風味なのか、黄色いです。
そしてパニーニ風ですから、ぺっちゃんこ
でも生地は適度にもちっとして、おいしかったです。

でも、中身が‥す、少ないんですけど‥
かといって、パン生地が平べったいから
これでもし中身増やしたとしたらパン生地からあふれちゃいますよね(笑)。
仕方ないっちゃないんですけど‥うん。生地好きの人にはいいのかな?
で、中身はカレーパンのようなフィリングが(私にとっては)少しに感じられ。
&チーズ風味は特に感じられず。

値段の割には(??)でした。
もしも110円位だったなら‥まあ納得のお味、と思えたかな。
なんちって。
トースターで焼いて、少しでも美味しく感じるように食べました、はい。(^-^;ヾ
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/31 20:07 】
ローソン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<期間限定? | ホーム | 名前は一緒なんだけど>>
コメント
美味しそう・・・なのにね。
って、別に美味しくない訳じゃないか(笑)
チーズ味が感じられないのは残念ですね。。
中身が少なくても、チーズが十分だったら、
けっこう満足?な気がしたりv-354
【2006/06/01 00:28】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/58-452d4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
