【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名前は一緒なんだけど


■「ふんわりいちごミルク」■
‥‥ミニストップオリジナル、105円。
メーカーはPASCO。
星判定‥‥★★★☆
私の大好きなふんわりいちごミルク
とは、別物でした‥。残念‥

丸い、ピンク色(かわいい♪)した生地。そこそこもちもちしていて好みです。
中にはいちごジャムミルククリーム
いちごジャムじゃなくて、いちごクリームだったら。
ミルククリーム
じゃなくてホイップクリームだったら。
あの「ふんわりいちごミルク」の再来なのに?・゚・(o>ω<)・゚・
やはりメーカーが違うし(前者:私のお気には神戸屋、今回:PASCO)ね。
しかし名前がもろ一緒なだけに、惜しい‥。
生地もおいしいだけにね。

苺ジャム、嫌いじゃないです決して。でも私は
苺ジャム<いちごクリームなんですよね?(^-^; ははは。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/28 19:52 】
第一パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<値段とお味の関係 | ホーム | お手頃で大満足>>
コメント
ちょっと期待ハズレでした?
私的には苺ジャム&ホイップクリームがベストですv-344
セブンイレブンにそんなパンがあって大のお気に入り。 
商品名はよく覚えてません;
セブンイレブンのホイップクリームってすごく美味しいと思うのですが、ゆんぞうさんは召し上がったことありますか?
【2006/05/29 01:36】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
最近はセブンのパン、食べてないんですけど‥
一時期ハマってましたよe-461
今度またセブンのホイップ系食べてみようかな‥♪
なんか急に食べたくなってきました(笑)e-266
【2006/05/29 20:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
今日も甘くておいしそうですね^-^
やっぱり同じ名前でもメーカー違うと中身も変わりますよね。惜しかったですねー!

最近体重増加に伴い?!間食控え中なのでこのブログみてたらヨダレが出そうです(笑)
そんな中でも私がつい食べてしまうのはヤマザキパンの「ローズネットクッキー」です♪
さくさくのドーナツです!
【2006/05/29 22:24】
| URL | ミッチェル☆ #-[ 編集] |
v-274ミッチェル☆さんv-353
そうなんですよ~!別メーカーなのに全く
同じ名前ってなんかある意味すごいです‥(笑)

おぉっ、ローズネット!あれはね~、
おいしい!ですよね~v-10
たまりません。じゅるじゅる。

【2006/05/30 21:34】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/57-f200c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
