スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チロルチョコ ダブルシュークリーム
DVC00588_convert_20100403221456.jpg

チロルチョコ
ダブルシュークリーム

購入時期:10年3月
購入場所:ローソン

DVC00592_convert_20100403221513.jpg

ローソン限定のチロルチョコ。リラックマフェア商品です。

DVC00593_convert_20100403221533.jpg

まわりのチョコは薄い茶色。シュー皮をイメージしてるのかな?
中には黄色いカスタードクリーム。バニラシード入りです^^

DVC00648_convert_20100403221954.jpg

かなりあまーいですが、カスタードの味が
堪能出来る感じでおいしかったです^^♪


人気ブログランキングへ
【2010/04/07 03:24 】
ローソン | コメント(2)
<<ファミリーマート しっとりブレッド(メープル)(敷島製パン製) | ホーム | サンクス ホワイトボールクッキー>>
コメント
これは後輩が箱買いして(45個入り・笑)職場で食べてました~。
ちょっと甘いですけど、疲れた脳にはとても美味しくてお気に入りでした♪

外側はシュー皮のイメージだったんですね!
言われてナットクです^-^
【2010/04/08 21:20】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
>ミッチェルちゃん
おお、箱買い!憧れるわー。
毎日1個づつ食べても1ヶ月半持つね!(笑)
カスタードのとろんとした所が好きです。リラックマもかわいいし^^
疲れた時にこれとコーヒーはいいよねぇ♪
まわりのチョコは色がシューの皮っぽいよねー。
【2010/04/08 23:16】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。