【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その男、ツアー中につき
‥ネタバレ禁止でひとつ。
行ってまいりましたSUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ?カナシミ?

開演7時。10分を過ぎた頃、
スネオさん、メンバー、登場。大歓声!!!
私は3本目の柵あたり(15列目くらい?)に陣取り。ど真ん中です。

正直、昨年の師走ライブ先月のイベントライブ2本と行った時には
懸念していました‥。いろいろと。

が、今回はやられました‥。やはり、ワンマンには行くものです
--------------------------------
■始まりの4曲目くらいまで■
ぶっちゃけ「これは‥う?ん‥」だったのです(すみません;)
が、5曲目くらいからなんだか急に
スネオさんの声がすごく胸に響いてきて。
それからの曲は、もう全てよかった‥

場所も良かったと思うのです。少し若い客層(比較的新しいファン?)
が多いと見受けられ。
途中で演奏した昔の曲にはあまりノリを感じられなかった?
ような気がしたのですが‥。
(私は我慢できずに(?)のっちゃいましたよ

その他の曲では、もうまわりじゅうノリノリ!ハネハネ!
私もかかとの高い靴(笑)で、飛びまくりました‥。
一体感のようなものも感じられ、これぞライブ!という醍醐味を
久々に感じました。

私にとっての「サプライズ曲」3曲を含め、たくさんしてくれました。
曲数↓↓↓
アンコール2回(4曲・1曲)を含め、22曲?
時間は2時間30分くらいはやっていたかと。

スネオさんの声がもう心に直に響いてきました。
終わった直後、もう脳みそとろけてました‥・゚・・゚・(*´∇`)。・゚・・゚・

幸せな1日でした‥。ふわぁ????。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/23 08:05 】
スネオヘアー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<薄さの中にコクがあります | ホーム | もうすぐだね>>
コメント
反転の意味がわからんとです・・・タタキです。
楽しめましたか~?
何?若い娘が増えてるの?キィ~。
フフフ・・・楽しみだなぁ。
グッズは何か買いましたか??
【2006/05/23 13:55】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
反転の意味‥タタキさんが大阪行かれた後にお教えしましょう♪ふふ。
グッズは、買いませんでした;
でもハンドタオルが可愛かったですよ~!!

タタキさんも大阪ではじけてきてください!!!
【2006/05/23 21:05】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんゆんさ~ん!
とろけちゃいましたかー??^-^
あんなに広い会場で一体感を感じられるなんて、とてもいいライブだったんですねー!

わたしも早くノリノリ!ハネハネ!
飛びまくりたいです☆
あと10日も先かぁ・・・待ち遠しいです!
【2006/05/23 23:01】
| URL | ミッチェル☆ #-[ 編集] |
むふふーーーv-344
スネオ、かっこよかったねv-398
脳みそとろけてるゆんぞうさんが印象的でした(笑)
でも、あの歌声聴いちゃったらね~。
たまりませんよね!

スネオ最高v-353
【2006/05/24 02:36】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274ミッチェル☆さんv-353
はいぃぃっ、すっごくいいライブでした!!!
もう夢に見そうでしたv-344
(見れませんでしたけど(笑)

今度はミッチェル☆さんの番ですよ~!
(私もだ;)
飛行機で、そちらに参りますぜv-19
【2006/05/24 21:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
ね~っ、スネオ最高!!e-420

帰りの際、私の脳みそ、とろけてて はみだしてましたでしょ!?(笑)

あれ以来 夢うつつで思考回路まひしてますわe-330
【2006/05/24 21:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 23:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/56-d3e90a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
